グループ作ります!メンバー募集です!

2 2023/11/04 20:15

人数制限はありません!応募が多かったら、

面接みたいのをやる予定です!

なんのグループかは、まだ決めないので、

人が集まってから決めたいと思います!

自分の名前(読み方)

出来ること

メンバーカラー(仮)

を書いてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 20:15:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/04 20:22:40 通報 非表示

入りたい!


入りたい!

名前…ゆありんご呼び方はゆあ

出来ること…歌

メンカラ…紫


入りたいです!

名前:ほねず れーな

できること:で、できること....?やばい思いつかない

      小説を書くとか?

メンカラ:黄色


自分の名前(読み方)

出来ること

メンバーカラー(仮)

を書いてほしいです!


>>2
おkです!ゆあちゃんでいいかな?


>>3
おーけです!よろしく!


れいなちゃんで

メンカラは黒で

出来ることは歌う事絵を描くことほかにあります!

あとここに入ってます!@karapitiouendan


>>5
できれば呼びすて!でもゆあちゃんでも全然いいよ~


>>1
出来ることと、メンカラはなにがいい?


>>8
じゃあゆあで!


>>7
おーけです!


13: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/04 20:55:48 通報 非表示

>>9
メンカラって?


じゃあ、俺の自己紹介!
名前は雨竜って書いてうりゅうって読みます!
出来ることは、小説を書くことと、アナログ絵を少しだけ書けます!
メンカラは青です!
タメで話してね!
よろしく!

https://tohyotalk.com/hideaway/1RkoltRNZ0BR
皆定期的に見てね!


>>13
自分のイメージカラーみたいな?


16: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/04 20:59:15 通報 非表示

>>15
僕水色


>>16
おk。出来ることってなんかある?


18: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/04 21:06:25 通報 非表示

>>17
ボイスチャット、#荒らし崩し隊 


>>18
分かった!


20: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/04 21:10:02 通報 非表示

>>19
あと、#アノス信者

#侮辱罪の罪で逮捕する

東りべの話

鬼滅の話

スパイファミリーの話

マリオの話

カービィの話

など……


>>6
よろしくです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する