イラストグループ作りたいのでメンバー募集です!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラストグループ メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/08 18:19:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グループ名はまだ決まってない…()

性別は関係無しです!大体4〜5人ぐらいが良いかなぁ。

掛け持ちおっけー!

描くものはなんでもいいよ!アニメのキャラでもオリキャラでもOK

あとは後々追加してくつもり…ww

それでも良かったらぜひ入ってね!


2: 伊織♧ @IoriKun2023/02/08 18:20:40 通報 非表示

>>1
入りたいです


>>1
入りたい!!


>>2
いいですよ!

メンカラなどの細かい設定?は現トピで教えますね!


5: 伊織♧ @IoriKun2023/02/08 18:23:47 通報 非表示

>>4
わかった!これからよろしくね


7: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/08 18:25:36 通報 非表示

じゃぁ入ろっかな(コメント失礼)


>>3
多分できます!()


>>6
いいですよ〜


>>7
いいっスよ!


締切です!入りたかった方はごめんなさい!


>>5
よろしくね〜!


>>8
やったー!


>>13
細かい設定などは現トピで教えるね!


>>14
はーい!

((o(´∀`)o))ワクワク


>>15
ワクワクw


17: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/08 18:32:09 通報 非表示

>>10
ありがとうございますありがとうございます。


>>17
こまかーい設定などは現トピで知らせますす


19: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/08 18:35:33 通報 非表示

>>18
了解です。


20: 伊織♧ @IoriKun2023/02/08 18:52:45 通報 非表示

>>12
限トピがはいれない


>>20
もっかいやっくる〜


>>1
入れやがれくださいなのだよです


>>22
言葉やば…ww

申し訳ないが人数がもう足りててな…今の人たちに入れて良いか聞いてみるわ


>>23
自分でも思ったわ((

よろぉ


>>24
まだ皆んなの返信来てないんでグループ作るのは難しそうだな…ww((


>>25
じゃまぁ待っとくわ


>>26
りょーかいです!

あとメンカラ作るとしたら何色がいいとかあるかな?使えない色とかあるけど


>>27
藍色か白か黒っす


>>28
わあ白黒空いてないから藍色しかないね((


>>29
やったね第1志望だ


>>30
良かったね〜

未だに返信が来てない…(´・ω・`)


>>31
わいの返信速度異常じゃねぇかよw


>>32
いやきっとメンバーの人が遅いんだ…多分((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆