【メンバー募集】声優グループ

7 2023/10/14 15:14

恋愛やホラーを声で表す声優グループを作りたい!!

1名前

2したいジャンル

3声の種類(高音、低音)

声を投稿してないなら音声を送ってほしいです

応募よろしくお願いします!一緒に頑張りましょう!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メンバー募集 声優グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 15:14:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


応募待ってます!!


応募立候補者です…!!
1:akayA(あかや)
2:とりあえずなんでも
3:どっちかというと高音です!!(少年っぽいキャラならできます)

声は出してあります!!
みてくださったら嬉しいです…!!😉


>>2
採用です!これからよろしくお願いします!!


>>3
有難うございます!!何かあったら声かけてください…!!👍


>>4
名前はどうする?


>>5
グループの名前ですか・・・??


>>12
うん!!アカウント作ろうかなって


>>13
なるほど!!ん〜そうですね・・・カワボみたいに〇〇ボイスの略称にしてみるとか・・・!!

メニーボイス→メニボ みたいな・・・!!


>>14
いいですね!!


>>15
ただ僕はこの後何も案が出てこなかったので、この路線でいいならあとはみこさんに決めてもらいたいです・・・!!


>>16
わかりました


>>18
お願いします


まだまだ募集


声優なりたい!


>>7
いいよ!!応募よろしく


>>8
採用します!!応募よろしく


恋歌

なんでも

音域で表すとアルト(女性の声の中で最低音)


FF外がいうけど

グループ名は、英語にしたらいいんじゃないですかね


>>17
そうですね


>>19
そっちの方がかっこいいし


>>21
そうですね


>>22
shiro groupとか?


>>23
なるほど…


>>24
次はyume Ma Suicとか?


>>25
依頼屋ってさ、2人いるの?@irai_1


>>26
そいつ知らん


>>27
そうなんだ


>>28
知らんし!真似じゃね?基礎叩き込んでおく


>>29
あはは…いってらっしゃい


>>30
なんか知ってそうだけど


>>32
いいえ!同じ依頼屋がいるって珍しいなって


>>29
基礎ってたとえばどんな?秘密なら言わなくていいから、ちょっと気になっちゃって


>>31
まぁその人に辛い過去や嫌なことをあんまり思い出させず、優しい言葉をかけろ!って言ってきた


>>33
師匠?(笑)


>>36
違うかも


>>37
そうですよねw


>>38
そっちの方が先に初めてそー


>>39
話しかけてみようかな…どんな子なの?


>>40
いい人だよ!だから話して悩み言った方がいいで


やりたい!

名前:アキ

したいジャンル:とりあえずはなんでも

声の種類:一応高いのも出るけど主に低め


>>42
採用!!限定トピのURLおくります


自己紹介忘れてすいません

猫宮奏斗です

声は高い方?

多分両声類です

知っている歌ならだいたい歌えます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する