Spica新メンバー募集!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Spica メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 20:44:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Spicaの新メンバーを募集します!入りたい!という方はこのトピにコメント、もしくはシドにDMお願いします


Spica新メンバーオーディション内容↓
①入りたい理由

②希望のメンバーカラー

③キャラ設定など

④特技

⑤主にしていきたい活動

⑥生放送などに来れるかどうか、ボイチャはできるかどうか

⑦あなたが友達と歩いていると、前に透明な壁がありました。友達はそれに気づかず壁に向かって歩いていっています。あなたはどうする?

⑧ トロッコ(列車)がトラブルで暴走し、その線路上に子猫が5匹いる、このままでは子猫5匹が死亡するが、分岐点を操作すれば助かる。しかし、分岐点操作によって別線路上の赤ちゃん1人が死亡する。どちらを助けますか?


3: amane @ruaabcdefg 2022/02/16 21:07:38 通報 非表示

入りたいです!


我のメンバーと相談してもいい?


5: シド。 @sky 2022/02/16 21:09:21 通報 非表示

>>3
コメントありがとうございます

とりあえず上に書いてある①〜⑧の問題を考えてきてもらってもよろしいですか?


6: シド。 @sky 2022/02/16 21:10:40 通報 非表示

>>4
お、トコル〜ズさん!

どーぞー!


>>6
ちな、シドはこっちに入るの?


8: シド。 @sky 2022/02/16 21:11:40 通報 非表示

>>7
え、こっちっていうか、元々だよ?

エメグラもいるけれど…

もしかして掛け持ちダメだった?


①皆と仲良くしたいから

②白

③うるさい。ツッコミキャラ

④笑うこと(?)

⑤歌う((?

⑥たまにボイチャできる

⑦体と透明な壁の中に自分が突っ込む。((語彙力...

⑧子猫と赤ちゃん抱いて暴走💨


>>8
大丈夫〜

後、エメグラのみんなをこっちに誘ってもいいの?


11: シド。 @sky 2022/02/16 21:13:35 通報 非表示

>>10
うん!

全然いいよー!


12: amane @ruaabcdefg 2022/02/16 21:14:00 通報 非表示

>>5
DMにかきました!


13: シド。 @sky 2022/02/16 21:14:26 通報 非表示

>>12
了解ですありがとうございます!


15: amane @ruaabcdefg 2022/02/16 21:16:09 通報 非表示

>>13
いえいえ!


16: シド。 @sky 2022/02/16 21:16:58 通報 非表示

>>15
えっと、、DMって俺のとこにしました?


17: amane @ruaabcdefg 2022/02/16 21:18:40 通報 非表示

>>16
あ!

リリ〜さんのとこにしちゃいました!!!!!

すみません〜


18: シド。 @sky 2022/02/16 21:19:16 通報 非表示

>>9
コメントありがとうございます

候補者が決まり次第オーディションのトピやSpicaの会議室へ招待しますね

ちなみにメンバーカラーの色は黒と白は俺とリリで決まってしまっているので変えていただけると嬉しいです


19: シド。 @sky 2022/02/16 21:19:55 通報 非表示

>>17
あ、りょーかいです!

俺のところにしてもらってもいいですかね?


20: amane @ruaabcdefg 2022/02/16 21:20:25 通報 非表示

>>19
わかりました!

もっかいやります!


21: シド。 @sky 2022/02/16 21:21:27 通報 非表示

>>20
お手数お掛けします(/ _ ; )


①歌い手グループに入りたいから
②赤もしくはピンク
③元気な我キャラ
④ダンスを覚えるのが(多分)早い
⑤歌ってみた、ゲーム実況
⑥来れない時が大半。でも全部来れないわけではない
⑦言うよりも先に友達を止める
⑧赤ちゃんを助ける

これでいいかな・・・?


23: シド。 @sky 2022/02/16 21:23:04 通報 非表示

>>22
うんうん!バッチリ!

リリと話し合いしてから決めるからちょっと時間かかるかも!

決まったらお知らせするね!


>>23
一様二人(ライムとあっぽー)にはすしすきで言っておいた


26: シド。 @sky 2022/02/16 21:24:33 通報 非表示

>>25
ありがとー!


27: NANO≒ @n1245 2022/02/16 21:25:58 通報 非表示

①ファンだから!

②黄色

③元気だけど落ち着いてる(?)

④推しのいいところを無限にいう

⑤ボイチャ

⑥いけます(大体)

⑦声をかける

⑧子猫五匹()


28: ʀɪɴɴᴇ @ri2525 2022/02/16 21:29:12 通報 非表示

①皆さんと仲良くしたいから

②紫or青

③クール

④ゲーム

⑤ボイチャ

⑥大体いけます

⑦声をかけて助ける

⑧猫


29: シド。 @sky 2022/02/16 21:32:06 通報 非表示

>>27
コメントありがとうございます

リリと話し合いしてから決めるので少し時間がかかりますがお待ちください(*^^*)

候補者が決まり次第オーディション会場に招待しますね


30: シド。 @sky 2022/02/16 21:32:52 通報 非表示

>>28
コメントありがとうございます

リリと話し合いしてから決めるので少し時間がかかりますがお待ちください(*^^*)

候補者が決まり次第オーディション会場に招待しますね


31: 玲奈 @kabotya0829 2022/02/16 21:39:10 通報 非表示

>>5
シドさん!俺も入ってみたい!(?)


32: シド。 @sky 2022/02/16 21:40:18 通報 非表示

>>31
おぉ!

入れるかはリリと二人で決めるからまだ決まらないけど、オーディションやりたいから参考に①〜⑧の問題を答えてもらっても??


33: 玲奈 @kabotya0829 2022/02/16 21:43:26 通報 非表示

>>32
了解!

シドさんのDMでもいい?


34: シド。 @sky 2022/02/16 21:43:34 通報 非表示

>>33
いいよ〜


>>18
あ、はい、じゃあ、赤で〜


36: シド。 @sky 2022/02/16 21:50:23 通報 非表示

>>35
りょーかい!


>>36
それも、被ったら、ピンクでお願いします


38: シド。 @sky 2022/02/16 21:52:36 通報 非表示

>>37
りょーかいっす


掛け持ちOKならやりたいですね。


41: 桃太郎 @j40221095 2022/02/17 10:07:40 通報 非表示

はいりたいです!理由とかは後でDMに送ります!


42: リリ♪ @rinokawakami 2022/02/17 13:15:38 通報 非表示

>>40
掛け持ちOKですよ〜


43: リリ♪ @rinokawakami 2022/02/17 13:16:17 通報 非表示

>>41
了解です!


①歌が好きだから。いっぱい歌いたい。

②白、黒

③かっこいい系

④歌!

⑤歌ってみた、踊ってみた

⑥生放送はいつかによる。ボイチャもいつやるかによる。

⑦人による。嫌いな人だったら何も言わない。好きな人だったら止める。

⑧猫5匹。人より動物


①掛け持ちにはなってしまうけれどみんなと一緒にいたいから!!

②紫か青、暗い系がいいです!

③根に持つタイプ、まあまあポジティブ(?)

④ローマ字タイピング!

⑤歌みた

⑥時間によりますが入れます!

⑦もう目の前だったら急いで止める。それか目の前に鳥のフンあるよと言って避けさせる()

⑧どっちも助ける!!()まずは子猫5匹を持って逃げる!!そしたら二人とも助かる!!(と思う)

あとエメグラから来たよぉ


47: シド。 @sky 2022/02/17 17:40:11 通報 非表示

>>46
おぉ!

ありがとぉ✨

リリと話し合ってから決めるから待ってね〜!


48: シド。 @sky 2022/02/17 17:41:34 通報 非表示

>>45
コメントありがとうございます!

リリと話してから決めるので少しお待ちを…

オーデションの会場にリリから呼ばれると思うのできてくださいッッ


>>47
わかりましたぁ!!


>>2
やりた〜い‼︎

①トコるん(トコル〜ズ)に誘われた‼︎あと楽しそうだから‼︎

②緑か黄緑‼︎

③ただ無駄にテンション高いだけのあほ(°▽°)

④歌と絵を描くこと

⑤歌ってみた‼︎あとたまにゲーム実況とお絵描き動画あげる感じかな〜

⑥その時間帯による

⑦友達より先に行ってぶつかる。それか教える

⑧分岐点を中途半端なところに操作してどっちも行かない‼︎


52: シド。 @sky 2022/02/18 13:07:35 通報 非表示

>>51
コメントありがとう✨

リリと話し合ってから決めるからちょっと数日かかるかもッッ


>>52
おけまるぅ‼︎


①歌い手グループに入ってみたかったから

②余ったやつでいいです!(できれば青やエメラルドグリーンがいいです)

③かっこいい系

④音ゲー(Sparebeat)、歌

⑤歌ってみた

⑥時間帯によりますが、ほとんど無理かもしれません、、、

⑦友達を止まらせる

⑧自分が子猫に近いなら子猫を抱いて逃げる。赤ちゃんに近いなら分岐点を捜査して赤ちゃんを抱いて逃げる(語彙力なくてすみません、、、)

まだ募集しているならよろしくお願いします!


55: リリ♪ @rinokawakami 2022/02/19 00:25:35 通報 非表示

>>54
コメントありがとうございます♪シドと話し合ってから決めるので少し待っててください!


>>55
分かりました!あと、もしかしたら掛け持ちになるかもしれないんですけどいいですか?


57: リリ♪ @rinokawakami 2022/02/19 00:46:03 通報 非表示

>>56
大丈夫ですよ〜


>>57
ありがとうございます!


>>2
はいりたい!

①spicaの憧れだったから

②水色か桃色

③普通?可愛い系(いつもはそんなのじゃないw)

④歌を歌うこと、絵を描くこと

⑤歌を歌う

⑥生放送にこれるかどうかわからない…

ボイチャはバァバのお家にいるときだけできる

⑦止める

⑧子猫と赤ちゃん両方抱いて走る!!


60: リリ♪ @rinokawakami 2022/02/19 15:03:05 通報 非表示

>>59
コメントありがとうございます♪シドと話し合ってから決めるので少し待っててください!


>>60
はーい!


62: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/02 12:29:29 通報 非表示

@Yeah @Xrxhdthdthdth @ruaabcdefg @kabotya0829 @Rusoso @ruxuto @ri2525 @aaad @j40221095 @ahonosuke_0_

お知らせです!今週の土曜の21時からのSpica公式生放送で新メンバーの発表をするので、来れる方は来てください!来れなくても、後日お知らせするので大丈夫です!


63: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/02 12:29:54 通報 非表示

>>58
お知らせです!今週の土曜の21時からのSpica公式生放送で新メンバーの発表をするので、来れる方は来てください!来れなくても、後日お知らせするので大丈夫です!


65: 純零 @nagareboshi0728 2022/03/02 13:07:44 通報 非表示

>>63
分かりました!


>>62
了解!(`・ω・´)ゞ

でもいけないかもです〜


67: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/02 13:17:29 通報 非表示

>>66
了解です!


68: 玲奈 @kabotya0829 2022/03/02 15:09:55 通報 非表示

>>62
了解でーす!!


>>62
来れたらきます!!


70: 桃太郎 @j40221095 2022/03/02 15:29:42 通報 非表示

>>62
りょーかいです!


>>62
わかりました!


>>62
了解です!!あのいまだにボイチャできてないんですけどどうしたらいいですかね()


>>62
ごめん‼︎たぶんいけない‼︎ほんっっっとにごめん‼︎


74: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/02 18:27:00 通報 非表示

>>73
大丈夫ですよ〜


>>74
ありがとぉぉぉぉん。゚(゚´Д`゚)゚。

あ‼︎そ〜だ‼︎spicaの活動垢作った方がいいかな?


>>62
あ、ごめんなさい、…その日行けないです、…ごめんなさい、…


77: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/02 20:08:03 通報 非表示

>>76
大丈夫ですよ〜


>>77
ありがとうございます!!


79: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/04 07:56:00 通報 非表示

@Yeah @Xrxhdthdthdth @ruaabcdefg @kabotya0829 @Rusoso @ruxuto @ri2525 @aaad @j40221095 @ahonosuke_0_

すいません、こちらの都合でもう合格者を発表させていただくこととなりました!合格者は、陽菜さんNANOさんの2人です!沢山の応募ありがとうございました


80: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/04 07:58:00 通報 非表示

@riri0519 @n1245 @nagareboshi0728

すいません、こちらの都合でもう合格者を発表させていただくこととなりました!合格者は、陽菜さんNANOさんの2人です!沢山の応募ありがとうございました


82: 純零 @nagareboshi0728 2022/03/04 13:05:04 通報 非表示

>>80
おkです!


83: 玲奈 @kabotya0829 2022/03/04 14:53:58 通報 非表示

>>79
了解です!


>>79
ありがとうございました!!


85: 桃太郎 @j40221095 2022/03/04 21:50:48 通報 非表示

>>79
りょーかいです


>>79
了解です!!まあ落ちちゃったけどよしとします!!


>>79
やった~

シドとしか連絡できないですが、お願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆