【募集終了】

5 2024/01/28 12:20

個人的な理由ですが歌活動を本格的にしたいと思いまして、、、

歌い手グループメンバー募集します!

入りたい人はコメントに

①年齢(必須だけど大体でも大丈夫!)

②投稿頻度(大体でいいよ!)

③浮上頻度(必須、毎日できるとか週に何回くらいとかで大丈夫!)

④性別(これは無くても大丈夫!参考までにだから!)

⑤他に入ってるグループがあったら教えてください!(歌い手グループで!)

こんぐらいです!

ちなみに私の場合

①15

②1ヶ月に1回するかしないか

③毎日

④女子

⑤❌

みたいな感じ!

先着5名です!

※メンカラ希望被ったら話し合いで決めさせていただきます!

1人目 @ribontyan(ピンク希望)

2人目 @P_109(青希望)

3人目 @yun1322(水色希望)

4人目 @Latte0309(黄色希望)

5人目 @xX_o0(水色希望)

6人目 @rii1(希望なし)

決まりました!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 12:20:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やりたい!

①12歳

②週1くらい(収録とかは平日の放課後ならいつでもできる!)

③毎日してる!

④無回答

⑤入ってない!


>>1
おっけー!メンカラ何がいい?

あと本垢かな?


やりたいです!!

1,14歳

2,週1

3,毎日です!

4,女子

5,ないです!


>>3
おっけーです!

メンカラの希望あったら教えてください!


>>2
うん、本垢でよろしく!メンカラは青がいい!


>>4
水色がいいです!!


>>7
分かりました!

あくまで希望なので決定ではないですが書いておきますね!


>>8
ありがとうございますっ!!


10: TeaLatte @Latte0309 2024/01/28 13:17:56 通報 非表示

はじめまして!

⒈ elevenです(最年少か。。?)

⒉トピックは月に1回投稿するかしないか、、
低いです!

⒊毎日!

⒋女子です〜

⒌入ってないです!

参考ほどにですが、私アカペラで歌うよりピアノの弾き語りが多いかもです!


11: たーぼ @xX_o02024/01/28 13:19:26 通報 非表示

水色担当空いてたら入りたかった...


>>11
希望なのでその辺は話し合いで決めます!


>>10
分かりました!

メンバーカラーの希望を聞かせて欲しいです!


14: TeaLatte @Latte0309 2024/01/28 13:31:53 通報 非表示

>>13
黄色希望です!


>>14
分かりました!

あくまで希望なので決まった訳ではありませんが書いておきますね!


16: たーぼ @xX_o02024/01/28 13:36:36 通報 非表示

>>12
まじですか!

水色希望です‼

①14歳の中二

②週1か2

③毎日

④おんな!

⑤なし

です!


17: TeaLatte @Latte0309 2024/01/28 13:36:39 通報 非表示

>>15
ありがとうございます!


>>16
了解です!

書いておきますね!


19: たーぼ @xX_o02024/01/28 13:39:21 通報 非表示

>>18
了解です!


やりたいやりたい!

①16歳!

②ほとんどしてないけどやろうと思えばいつでもできる!

③ほぼ毎日だけどしてない日もある!

④おんなだけどめっちゃ声低い!

⑤してないよー!

メンカラあまったやつで大丈夫!


>>20
分かった!書いとくね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する