メンバー募集します٩( ᐛ )و

4 2023/10/04 17:53

ぱすゆにっていうエンタメグループメンバー募集します٩( ᐛ )و

今のとこ決まってるのは かぬれ。 @Kanure_manaban     

             菰那【こな】@めろりす @Kona_57

             もちみつ @motimitu_04126

            わたし✌でっす

メンバーは全部で6人にしたいと思っています

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/04 17:53:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ごめん!もう枠埋まっちゃっててもし入れるようならDM送るね!


>>6
ほんとにごめんね!


入りたい!


>>2
ごめん!枠埋まっちゃって、、、入れるようならDM送るね!


現在受け付け停止中です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する