七海です。歌い手グループのメンバー募集です❗️
歌い手メンバー募集中です!DM、またはこのトピのコメントで教えてください!オーディション開催します。
詳しくは下へ!↓↓
(グループアカウントは、 @utaitegurupu)
☁対象︰歌ってみた等を投稿できる人、以前炎上や話題(悪い意味で)したりしてない人、勝手にやめない人です!
☁応募期間︰2025年7月28日〜2025年8月10日(2025年8月10日午後8時まで) です。DMで、オーディションやります。だけで大丈夫です。
特に応募するときの定員はありませんが、本メンバーは5人とさせてもらいます。
抽選で決めたいと思います。
☁オーディション開催日︰ 2025年8月20日(2025年8月20日午後8時まで) です。歌ってみたを限定トピにして、
私に送って下さい。(招待して下さい)歌うのは何でもOKです。
また、20日が無理なのであれば、応募した後に、歌ってみたを投稿するのもありです。しかし、8月20日までには、全員投稿してください。(応募した人のみ)
☁オーディション内容︰投稿してほしいのは、歌ってみただけです。
また、音を付けたい人はつけてもいいです。
☁結果発表︰限定トピで私を招待してくださった後、私がDMで番号を言います。
その番号を忘れないで覚えておいてください。
そして、結果発表のトピで、合格者は、◯◯番です。と言います。5人、選ばせてもらいます。
また、トピは後ほど言います。
☁結果発表の日付︰日付は、2025年8月21日(2025年8月10日午後5時発表)
また、急用や、用事で行けなかった人は、DMで、合格者は誰ですか?
と言ったら教えますので、大丈夫です。
☁このグループ作成者は、
*七海 @momona_1234 です。
↑に歌ってみたを限定トピで送信して下さい。
分からないことは、質問・DMへどうぞ!
〜たくさんの応募、お待ちしています〜
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
>>1
いや、全部歌ってもOkですし、一番とか、サビだけ歌うのもありですよ〜!
オーディション参加ありがとうございます❗️(._.)
>>3
2025年8月20日(2025年8月20日午後8時まで) です。歌ってみたを限定トピにして、
私に送って下さい。(招待して下さい)歌うのは何でもOKです。
また、20日が無理なのであれば、応募した後に、歌ってみたを投稿するのもありです。しかし、8月20日までには、全員投稿してください。(応募した人のみ)
>>3
☁結果発表︰限定トピで私を招待してくださった後、私がDMで番号を言います。
その番号を忘れないで覚えておいてください。
そして、結果発表のトピで、合格者は、◯◯番です。と言います。
また、トピは後ほど言います。
>>3
☁結果発表の日付︰日付は、2025年8月21日(2025年8月10日午後5時発表)
また、急用や、用事で行けなかった人は、DMで、合格者は誰ですか?
と言ったら教えますので、大丈夫です。
>>6
はい!
また、番号は「1」です。覚えておいてね。
8月20日に、歌ってみた投稿できますか??
>>13
なんなら、今日でも良いですよ❗️
限定トピで招待していただければOKです
>>18
あ、大丈夫ですよ!けど、8月20日までには限定トピで送って下さい❗️

