はぴきみメンバー募集します


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴき メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/21 17:53:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


①名前書いてね

②学年・誕生日書いてね

③なんかあったら一言かいてね(なくてもいいよ)


これって歌い手グループのこと?


①ナナミン

②6年生・1月8日


>>5
はぴきみメンバーなってほしいです!

面接(?)合格です!!


>>6
ゑ?!

やったぁ!ありがとうございます。


>>9
りんね〜もう一人申し込みきてるよ!


>>10
マジで!?


>>11
エスって子


1エス

24年生、4月11日

3これってメンバーカラーも決めますか?


>>13
そうなんですね


>>14
オレンジぐらいしか空いてないかもしれないです、、、


>>16
あ、大丈夫です!、オレンジも好きなんで


>>16
あ、黒ってあいてますか?、空いてたらはいりたいんですが


>>19
空いてます!


>>20
入りたいです!


>>21
お願いします!


>>22
よろしくおねがいします(._.)


15: 月夜 @oogusi618 2022/10/27 00:44:21 通報 非表示

①月夜

②中2 6月6日 

今頃でなんですがよろしくです


>>15
よろしくね〜

もう白とオレンジしか空いてないかもしれません、、、


35: 月夜 @oogusi618 2022/11/01 20:19:19 通報 非表示

>>29
白で


>>35
おけです

ビジュアル作るので好みの髪の長さとか、髪型教えてください!


これってまだ募集は、、


>>17
ごめんまだ募集してる!


>>27
ごめん!グループ作っちゃった、、


大丈夫ー?


32: アイeye愛哀 @ai_42022/11/01 15:18:57 通報 非表示

あの~

これまだ入れますか?

裏垢で活動頻度低めでもよかったら入りたいです!


マネージャー入れるー?


①奏嶺亜
②小6 2011.1.16
③なりたいメンカラ:青緑、藤色

です!
無理なら無理でいいんですけど…
できるだけ入りたいです!


募集締め切りました

ありがとうございました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆