ソア、あーる、美音が抜けたから【メンバー募集】

6 2022/04/27 15:33
画像は投稿者により削除されました

ソア、あーる,美音がふるまぐを抜けました

詳しい理由は知りません

3人メンバー募集します

入りたい方はDM,コメントよろしくお願いします

担当カラー、担当フルーツが何がいいかもよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソア 美音 メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/27 15:33:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あらら、大変ねぇ(・ω・`)


>>1
だねぇ

僕これ以上入ったら壊れちゃう


がんばって!!!拡散してよき?


こんな私でよければ入りたいです!

詳しいことはDMに送りました


7: 7コメさん 2022/05/18 19:07:11 通報 非表示

メンバーカラーが青とか紫系が良い人は言ってね〜

僕、譲るから‼︎


8: 7コメさん 2022/05/18 19:07:22 通報 非表示

>>7
ごめ、秀花‼︎w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する