歌い手グループ作りたいからメンバー募集してみる。

10 2024/03/11 18:41

コメントするだけでOK!

コメントした人が多かったらオーディションするよん!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/11 18:41:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもOK!だよ!

たくさんの応募(?)まってるよ!


絵が上手ですね〜


よかったら僕のyoutubeの動画もみてねー


プロフィールのURLクリックで行けるよー


>>3
せんでん?そういうのは他のトピでやってくれるとありがたいです!ゴメンネ!


締め切るときはトピの名前を締め切り!って書きます!(てかそもそも応募くるか?)


ひな〜入りたい!


10: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/12 15:45:24 通報 非表示

はいりたいです!


>>9
おけ!

オーディションのトピはちょっとまってね!


>>10
おけ!

オーディションのトピはちょっとまってね!


15: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/13 16:33:04 通報 非表示

>>12
オーディションのトピって何ですか?


16: 一葉 @huyo10042024/03/26 13:22:12 通報 非表示

やりたいです


17: 桜音羽 @otohaaa 2024/03/27 13:52:32 通報 非表示

入りたい!(今喉壊れてるけど)


18: 桜音羽 @otohaaa 2024/03/27 13:55:00 通報 非表示

>>17
ごめんなさい、やっぱりやめます。


入りたいです


>>16
返信遅れた!ごめん!

りょうかい!


>>19
りょうかい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する