歌い手グループの赤と紫の最強ペアといえば?

ボタンを押して投票してください!
1初兎&りうら(いれいす)76票(35%)
2ななもり。&莉犬くん(すとぷり)52票(24%)
3ゆきむら。&ばぁう(騎士A)45票(21%)
4らんま&あぽす(まぎすと)11票(5%)
5志麻&となりの坂田。(浦島坂田船)9票(4%)
6ゆぺくん☆★&まいたけ(ちょこらび)6票(2%)
7あまね&あーるん。(ぷりだむ)5票(2%)
8柘榴&sera(シクダイ)4票(1%)
8れう&鶴町憐(りたーん)4票(1%)
10末吉かき&ゆなせ(セブプラ)0票(0%)
10あぜる&いある(はにすた)0票(0%)
10ガッシュ&でぃあ(びびふぁん)0票(0%)
10窓付き@&らおくん(ぎるぷれ)0票(0%)
初兎&りうら(いれいす)
35% (76票)
ななもり。&莉犬くん(..
 
ゆきむら。&ばぁう(騎..
 
らんま&あぽす(まぎす..
 
志麻&となりの坂田。(..
 
ゆぺくん☆★&まいたけ..
 
あまね&あーるん。(ぷ..
 
柘榴&sera(シクダ..
 
れう&鶴町憐(りたーん)
 
末吉かき&ゆなせ(セブ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ 最強ペア ゆきむら。&ばぁう.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 16:08:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ななもり。&莉犬くん(すとぷり..」派 2021/12/20 16:11:56 通報 非表示

推しコンビぃぃぃぃ

他にも好きなコンビいっぱいいる!!


2: 2コメさん 「あまね&あーるん。(ぷりだむ)」派2021/12/23 15:10:38 通報 非表示

かっこいいやばい好き

あまね 六兆年と一夜物語

3: 3コメさん 「あまね&あーるん。(ぷりだむ)」派 2021/12/23 17:41:10 通報 非表示

>>2
分かります!!


4: 2コメさん 「あまね&あーるん。(ぷりだむ)」派2021/12/23 20:43:43 通報 非表示

>>3
ありがと!


5: 5コメさん 「初兎&りうら(いれいす)」派 2022/01/03 10:02:01 通報 非表示

やほー!えむだよ!(Twitterから飛んできた)初兎くん&りうくんペア以外知らんわwあ、でもななもり。さんは知ってるかもー元推しとコラボしてたから


6: 5コメさん 「初兎&りうら(いれいす)」派 2022/01/03 10:02:59 通報 非表示

初兎くん&りうくんは最強ペアかも!あ、でも💎🐇のほうが最強な可能性あるw


7: 5コメさん 「初兎&りうら(いれいす)」派 2022/01/03 10:03:26 通報 非表示

>>6
このコメントもえむです


11: 11コメさん 「ななもり。&莉犬くん(すとぷり..」派2022/03/17 09:12:15 通報 非表示

>>6
いれいすってなに?


12: 12コメさん 2022/10/08 18:35:23 通報 非表示

>>11
しらんの?


8: 2コメさん 「あまね&あーるん。(ぷりだむ)」派2022/01/14 18:46:27 通報 非表示

あまねくん、、、(´;ω;`)


9: 9コメさん 「ゆきむら。&ばぁう(騎士A)」派 2022/01/15 18:25:37 通報 非表示

好きなのはすとぷりなんだけど

ばぁうくんとゆきむら。のほうが仲良いと思って


10: 10コメさん 「ななもり。&莉犬くん(すとぷり..」派2022/01/24 18:49:03 通報 非表示

ななもりーぬでしょ!!


13: 13コメさん 「あまね&あーるん。(ぷりだむ)」派 2022/10/08 20:53:15 通報 非表示

あまるん大好きです


14: 14コメさん 「初兎&りうら(いれいす)」派2022/11/04 10:31:40 通報 非表示

公式ペアではないけど、めちゃ尊い


15: 15コメさん 「ななもり。&莉犬くん(すとぷり..」派2022/11/04 10:40:14 通報 非表示

モラハラ&虚言癖とか最強に決まってるだろ

片や恋人にゲロ吐かせるまで責め苦を言い募り片やクラスメイトの身体測定結果奪い取ってデブだ痩せろと笑い物にしたゲスコンビ

このふたりに人の心とかないんやで


16: 16コメさん 「志麻&となりの坂田。(浦島坂田..」派2022/11/05 08:23:07 通報 非表示

志麻くんと坂田さんのペアが好きです

誕生日が近くてバースデイライブ最高でした


画像・吹き出し