この歌い手グループでどれが好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | シクフォニ | 41票(31%) | |
| 2位 | いれいす | 25票(18%) | |
| 3位 | めろんぱーかー | 20票(15%) | |
| 4位 | すとぷり | 14票(10%) | |
| 5位 | VOISING(ぼいしんぐ | 12票(9%) | |
| 6位 | 騎士A | 11票(8%) | |
| 7位 | すたぼら | 4票(3%) | |
| 8位 | その他 | 3票(2%) | |
| 9位 | わからない | 1票(0.8%) | |
| 9位 | シクドリ | 1票(0.8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する VOISHINって歌い手グループじゃなくて事務所な気もするけど…
でもまぁ全グループ好きだから!
(うp主)言い忘れましたが他に歌い手居ますので居たら教えてください!そしたら増やしますので!
VOISINGは会社だから、、いれいす、すたぽら、シクフォニ箱推しってことでOKですか?
だったらもちろんVOISING派‼︎
このコメント書いてる時には、シクフォニさんはVOISINGから独立しちゃったので、シクフォニにいれました!!でもVOISINGも大好きᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎

