この中で好きな歌い手ユニットさんは?
1位 シクフォニ89票
2位 いれいす55票
3位 どるれく43票
4位 すとぷり31票
5位 めろぱか27票
6位 すたぽら17票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「すとぷり」派
>>34 シクフォニも好き 誰推し? 自分はLAN推しです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【笑いたい人必見】シクドリのキックバックがおもろい

最新コメント
努力★未来★インポスター★と地獄に落ちるのが好きww
シクドリはオモロい?歌下手?
52
238
シクドリ オモロい
シクドリ 歌下手
最新コメント 「オモロい」派
努力未来インポスターで鼻からお茶が出てきたwwww
投票する方のボタンを押してください!
1番好きな歌い手は!?
1位 シクフォニ124票
2位 いれいす83票
3位 すとぷり35票
4位 めろぱか27票
5位 すたぽら23票
6位 その他!12票
7位 ちょこらび11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「すとぷり」派
すとぷり様!! 声良すぎるし歌詞が泣いちゃう 心に響くよぉ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この歌い手グループでどれが好き?
1位 シクフォニ41票
2位 いれいす25票
3位 めろんぱーかー20票
4位 すとぷり14票
5位 VOISING(ぼいしん…12票
6位 騎士A11票
7位 すたぼら4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「VOISING(ぼいしんぐ」派
ボイシングしか勝たんだろ!
小学生も歌い手グループとかするのな

最新コメント 早蕨@はくちき @hatuinu
>>11 それは思う、 編集すごいのかは置いといて 活動ちゃんと続けてるのはえらい 多分可哀想って言いたかったんだろうな、 どこがだかはわからんけど
歌うまいはシクドリ?アンプロ?
7
5
歌うまい シクドリ
歌うまい アンプロ
最新コメント 「シクドリ」派
まぁどっちもアレですね!(^O^)ʬʬʬ 知らないという無意味なコメントはやめていただきたいです… あとアンチ(他の人,私←は…?)はやめてください⭐️
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する