シクドリはオモロい?歌下手?

シクドリ オモロい
オモロい

39(17%)
シクドリ 歌下手
歌下手

185(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オモロい 歌下手 シクドリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/12/05 22:32:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/05 22:35:01 通報 非表示

可愛そうだけど(ある意味)オモロいねw

オモロい画像

2: 2コメさん 「歌下手」派 2022/12/13 12:07:36 通報 非表示

歌下手すぎワロタ。あとあれで声変えられてると思ってんの草


3: 3コメさん 「歌下手」派2022/12/26 11:42:36 通報 非表示

シクドリが歌ってる曲って耳が痛くなる🤣😂😂


4: 4コメさん 「歌下手」派 2022/12/26 11:44:49 通報 非表示

一人滑舌が怪しい奴がいる


5: 5コメさん 「歌下手」派2022/12/26 13:38:10 通報 非表示

ピンクの子は「普通の新人歌い手」って感じだけどそれ以外が音程&滑舌やばい


6: 6コメさん 「オモロい」派2022/12/29 23:12:18 通報 非表示

みんなシクドリのいいとこを悪いとこやと思ってるわ


7: 7コメさん 「歌下手」派2023/01/18 21:50:44 通報 非表示

シクドリって、1人で5人役してるっていう噂を聞いたけどそれって本当なのでしょうか?


13: 5コメさん 「歌下手」派2023/05/06 23:01:56 通報 非表示

>>7
おう

本人曰く多重人格らしい

ちなみにコレコレの配信では自ら人格は切り替えられないといいつつ、人格切り替えてたり設定ブレが…


9: 5コメさん 2023/01/18 22:00:38 通報 非表示

ただのおもちゃとして面白いグループでいれば普通によかったのに、歌詞パクとかするからな〜。


10: 10コメさん 「歌下手」派2023/02/22 12:15:35 通報 非表示

推しのバーチャルユーチューバーです。もりのこどくさん大好き!!

もりのこどく

11: 10コメさん 「歌下手」派2023/02/22 12:19:36 通報 非表示

障●のある歌い手は無視ですか。音痴でも面白いとか話題になれば良い→でも健常者じゃないとだめ。歌が下手でも歌が上手くても障●者歌い手はスルーされるばかり。統合失調症や、双極性障害や自閉症などの障●名と歌ってみたを合わせたキーワードで検索して下さい。障●のある歌い手も居るとちゃんと理解出来るはずです。

もりのこどく

12: 12コメさん 「歌下手」派2023/04/10 17:28:51 通報 非表示

滑舌が正直言って悪い何言ってるのか分からんし、音程も全然取れてない


14: 14コメさん 「歌下手」派2023/05/07 07:31:59 通報 非表示

ここまでぶっち切りに下手に入んの珍しいぞ…腐女子もあんま騒がんし本当に魅力ないんだな…


15: 15コメさん 「オモロい」派 2023/05/25 15:44:25 通報 非表示

歌が下手なところが面白いんだよな


16: 16コメさん 「歌下手」派2023/05/26 21:42:14 通報 非表示

滑舌が悪いんか知らんけど元の歌バカにしてるように聞き取れる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する