何かグループ作りたいなぁ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 23:13:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




歌のグループ作りたい!((歌に自信ないけどww

カラーは赤担は僕がしたいと思ってます。その他、

緑か黄緑、オレンジなど!

どの色がいいかは早いもん勝ちだゼ☆

(黒、黄色、ピンク、水色青、赤は❌


6: 溺愛☆ @dekiai2022/01/28 23:18:01通報 非表示

私の声...多分キモイ((☆


>>6
そんな事言わないでぇ!

キモい訳無いじゃん!!


8: 溺愛☆ @dekiai2022/01/28 23:19:16通報 非表示

あ、ありがとう!

(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))


>>8
うん!可愛いかよw


10: 溺愛☆ @dekiai2022/01/28 23:20:07通報 非表示

>>9
可愛いです‪w((は?


13: 溺愛☆ @dekiai2022/01/28 23:20:56通報 非表示

>>11
甘ちゃん歌上手そうだよね...!


>>13
それは無いww

明日ボイチャやるから来てみて!

クッソ下手だよwwww


>>13
甘ちゃんうまいよ


16: 溺愛☆ @dekiai2022/01/28 23:25:10通報 非表示

>>14
わかったよ〜


>>17
聞いたことないかもわからんw


>>18
明日来れたら来たらいいよ!


>>15
いいや上手く無いw


>>20
一緒にする?僕いっぱいグループ入ってるけど...

それでもいいなら...


>>22
おぉ!とも君w

ドユコト?


>>23
いや、一緒に歌のグループしたいなと思って((

でも3個くらい僕もうグループ入ってるよってことw(((


>>24
そゆこと?

大歓迎だお


>>26
カラーとか決めちゃってねw


29: 莫迦 @bakaazva2022/01/28 23:49:09通報 非表示

頑張ってな


30: 30コメさん 2022/01/29 00:10:15通報 非表示

グループ入りたいです!


>>28
ごめん!赤は僕なんだ!


>>30
すみません💦

IDを持ってる方では無いと入れません。。

申し訳ないです。。。


>>31
おけ!

じゃあピンクは?


>>34
空いてるよ!ピンクがいい?


>>36
やっぱやめます!


39: 萌音(もね) @mone_ 2022/01/30 09:21:06通報 非表示

>>1
まだ入れますか?

入れるなら黒で入りたいです!


>>39
いいよ〜メンションしまぁす!


42: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 15:22:04通報 非表示

>>38
入りたいです!メンバーカラーは水色でいいですか?


>>42
いいよぉ〜メンションするねぇ


>>43
入りたいです!

メンバーカラー黄色がいいです((勝手に決めんな


>>44
黄色はもう決まっちゃってる!ごめん!


>>45
何色なら入れますか?


>>46
1コメ見てくれたらわかる!!


>>47
紫とかは?


>>48
空いてるよ!

入りたいなら💜このハートを使ってファンマ

作って欲しい!


>>49
紫に入りたい!


>>49
オッケー!


>>51
メンションしまぁす


>>52
あざっす!


>>52
あのさ、色変えたいって言ったら困る?


>>54
困らないよ?ファンマを変えればいいだけだから


>>55
じゃあピンクになりたい!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆