らだだだだだ〜

21 2023/01/25 20:38
画像は投稿者により削除されました

小学生の時に量産してた窓べったりシリーズ、、、w

復活、、、!!\\\\٩( 'ω' )و ////

シリーズ化していきたいと思ってる、、、ww

たまーに描きます()

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/25 20:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 小宵 @hananoki 2023/01/25 20:40:59 通報 非表示

かっかわいい!窓にぺたってくっついてる!


かわいい!!!!!!!


>>1
ありがと〜〜✨✨


>>2
嬉しい✨✨ありがと!😭


5: 小宵 @hananoki 2023/01/25 20:49:18 通報 非表示

>>3
いいえぇ!


6: 空波❅꙳ @Karen622 2023/01/25 20:57:34 通報 非表示

めっちゃかわいいんだが


>>6
嬉しいです、、、、(((

ありがとうございます!!✨😭


めっちゃ可愛いしクソうまい(

画力半分欲しいですぅ(((多いな


😇…()

破壊力えぐ


>>8
ありがと〜✨😭

元から上手いじゃないっすか、、、((


こんなにかわいいのがシリーズなするなんて…神だ


>>12
へへっ✨

気長に待ってなっ!((殴


>>10
いえいえぇー🙌

元から下手なんすよ…()


15: 炭酸 @syuwa__2023/01/26 23:00:42 通報 非表示

全てが可愛くて好きです……

上にいるら民も可愛いしらだの髪の塗り方とかめっちゃ好きだし目も窓にぺたって着いてる感じも可愛いし…ありがとうございます(


>>13
いつまでも待つぞ!


>>15
ありがと〜✨😭

ら民は正直に言うとめっちゃ眠くて半分寝てる状態で描いたからちと色塗りが雑なのよね、、、w


18: 炭酸 @syuwa__2023/01/27 20:20:29 通報 非表示

>>17
そうなんだw

半分寝ながら描ける根性凄し…


>>18
昼飯食った後に描いてたらまじ100%寝る、、、w


20: 炭酸 @syuwa__2023/01/27 22:24:01 通報 非表示

>>19
あ、分かるかもそれ…!!

うちだったらそのまま寝るw


>>20
諦めたらそのまま寝るわ、、、ww

気づいたら次の日の朝、、、()


22: 炭酸 @syuwa__2023/01/27 23:12:16 通報 非表示

>>21
夜ごはーん!!((


>>22
www寝てたらお腹空かない、、、w


24: 炭酸 @syuwa__2023/01/28 08:11:32 通報 非表示

>>23
た、たしかに…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する