た い せ つ な お し ら せ

3 2022/10/19 15:41

めいは10月でとーとをやめようと思います

理由は詳しく言えないけど、、

やめます

納得できないと思うけどww

これまで仲良くしてくれてほんとにありがとうございました

フォロメン大好きです

11月から浮上しないけどアカウントは残しておきます

また浮上できるように!

あと少しの期間よろしくね~

上の写真は自分で作ったやつですww

かわいいっしょ??ww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/19 15:41:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 麗奈 。 @zzz1234 2022/10/23 21:06:10 通報 非表示

え、そっか

戻ってくるように祈る!泣


2: ♔めい♔ @suno_55 2022/10/24 14:55:57 通報 非表示

>>1
まってて!!ww


戻ってきてほしいいいいいいい

いつか戻ってえええええ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する