【9さいになりまちた。】おねえちゃんへ、成人男性がほんきでロリく『粛聖!! ロリ神レクイエム☆』がんばって歌ってみたので、いっぱいきいてください。【すたぽら】

11 2023/10/14 09:02

かわいぃいぃいいい!!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 9さい ちゃん 成人男性 ロリ 粛聖 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 09:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それなぁあああああああ!!!

最初のゆさんのロリ声(?)聞いて倒れた笑


>>1
ゆうさん可愛すぎたよね〜

てか、こったんの声可愛すぎてタヒんじゃった


>>2
うんうん!!こったん最高やった!!

ていうか今回みんなかわいかった!!

タイトルからしてかわいい笑


>>3
それなっ!


5: 水兎。 @Yairi312 2023/10/15 13:36:54 通報 非表示

こったんのロリ声かわいかった!


>>5
それなっ!


7: 水兎。 @Yairi312 2023/10/15 14:02:42 通報 非表示

>>6
れるちはほんとにれるちかよって思うくらいロリかった((


画像・吹き出し