すたぽらのベストアルバム買いました!!!!!
アニメイトに売ってあったので、誕生日プレゼントとして買いました!
そのついでにカードも買ったのですが、推し当たらなかったのが残念でした
けど、CDはめちゃくちゃ良かったし、ライブ未公開実写はマジでかっこよかったです!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
