おめ−らなぁ

13 2022/02/13 18:10

#まふまふとるしあちゃんの交際疑惑あるってマジ

え~まず言わせてください

おめ–ら何悲しんでんだ()

あのまじなんなんっすか(お前だよ

まず証拠がない

ゲームの約束しただけじゃないの?

あと2人がほんとに付き合ってたとしても悲しむ理由なくね?

まふくんのりすなーは,まふくん推しの人は

るしあちゃんのりすなーは,るしあちゃん推しの人は2人の幸せを願うもんじゃないの?

なんで「おめでとう」「お幸せに!」って言えないの?

「付き合ってて欲しくない」

何言ってんの

もし付き合ってたとしたら2人はどう思うかね

リアコだからとか同担拒否だからとか関係ない

僕たちはりすなーなの

推しの幸せを願って応援するのがファンだろ–が

「推しの幸せは私の幸せ‼︎」

だったら幸せ願えや

上っ面だけスローガン掲げて調子乗りやがって

なんで証拠がないのに言えるの?

なんで悲しいの?なんで付き合ってて欲しくないの?

有名人だったらダメなの?リアコだから嫌なの?同担拒否だから嫌なの?「まふくんはみんなのもの!」だから嫌なの?

なんで2人は悪くないのに叩かれるの?

まふりす, ファンデットのみなさん

もう一度推しってなんなのか

推すってなんなのか考えてみてください

長文しつれ~しました

久々にキレた...((

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 18:10:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *鈴花* @s15 2022/02/13 18:12:22 通報 非表示

推しは推しであってカレカノとかじゃないもんね


それな、共感でしか無い

推しの幸せも祝えねぇようなやつがファン語ってんじゃねぇよって思うw


俺は逆に付き合っていて欲しい

ふたりとも大きすぎてビッグカップルになるし

最高

ふたりとも推し


>>1
うんうん

別にリアコとかはいいと思うけどおめでとうって祝えないのは...(


>>2
共感ありがとう(?)

うん,まじりすなーじゃない((


>>3
なんか分かるw


7: *鈴花* @s15 2022/02/13 18:16:38 通報 非表示

>>4
別に、推しが幸せになればいいと僕は思ってるから(


>>7
どうしようってぐらい分かる((は


10: *鈴花* @s15 2022/02/13 18:17:48 通報 非表示

>>9
言いたいこと言ってくれてありがと(


11: しか @sikaaaaaa 2022/02/13 18:29:38 通報 非表示

共感


>>11
ありがと(?)


13: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/13 19:31:02 通報 非表示

全力で首縦に振って首痛い我(


15: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/13 19:35:09 通報 非表示

>>14
めっちゃ共感出来る


>>15
よかった(?)


18: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/13 21:16:21 通報 非表示

うーん、独占欲あるのはあるので良くない?

あまり、共感はできやんかったかな。リアルに好きな人ができたことないから言えることかもしれんが、普通は、好きな人が自分と違う人とおったら嫉妬するもんやろ?それなのに、お幸せに!とかいえんくない?自分の気持ちに正直が一番だし

まあ、実際は、付き合ってなかったけど、。


>>18
だからさ推しにガチ恋してるやつが勝手じゃん?付き合ってもない人が恋愛してるだけで叩くのはおかしいと思う(やばい喧嘩始まる)


20: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/13 21:22:08 通報 非表示

>>19
たたくことはおかしいとおもうけど、お幸せに!とか、おめでとうはいらなくね?

(いつもどおりやん?w)


>>20
いやいるやろ()


>>18
別にリアコだって独占欲だっていいんだよ

心の中で嫉妬する分には周りに迷惑じゃないからね

ただ,その嫉妬を外に出すのは好きじゃないな

まぁ推しの幸せを心から願えるりすなーが本物だと思うけど


>>22
分かるめっちゃ共感


24: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/02/14 21:31:48 通報 非表示

そうだね(は


>>24
そうだよ(てめぇ)


26: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/14 23:12:20 通報 非表示

>>21
わかんねぇなぁ


>>26
まぁ考えはそれぞれだしね


30: 空波❅꙳ @Karen622 2022/03/10 21:50:51 通報 非表示

だよね、、

トピ画かわいi(((


>>30
トピ画ここで使っていいのかってぐらい可愛い(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する