初兎さんお誕生日おめでと~!

15 2024/01/26 00:00

https://d.kuku.lu/6gx2hp4yd

↑高画質かもしれない…!

下にはるりから初兎さんへのメッセージがあります…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初兎さん、お誕生日おめでとう。

リスナー、いれいすメンバー、スタッフさん、家族。

身の回りの人に対する愛が大きすぎる初兎さんが大好きです。

3周年の時に投稿されたいれいすができるまでの動画で、

初めて初兎さんからお友達が次々といなくなってしまったことを知ったんだ。

それ以来友達を作らないようにしていたとも配信で言ってたよね。

それを聞いた時にるり…泣いちゃったんだ。

るりは友達を大事にすることができないから。

君の事を心の底から尊敬したし、君から離れないように…

悲しい思いをさせないようにしたいって思ったんだ。

塾で思ったような成績を残せなくて、

秀才な親戚と比べられてしまって泣いちゃうこともあった。

だけどそのたびに君の「ハイドアンド・シーク」の歌ってみたを聞いてたんだ。

結構前の歌ってみただけどるりは一番好きなんだ。

君の優しい声と心があたたまるRaplyricがすっごくるりを安心させてくれる。

今回の誕生日記念の歌ってみたは何なのかなぁ

何を歌うのかはわからないけど、

その歌ってみたでるりが救われることになるのはわかっちゃうんだ。

君に出会えて本当によかった。生きててくれてありがとう。

るりに愛を与えてくれて、好きって言う感情を教えてくれてありがとう。

今年も君が輝ける一年になりますように_。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兎さん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 00:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁ!すごい...

こんなグッズ持ってるんだぁ


>>1
ありがと~!

すごく嬉しい!!!

だけど強オタさんにはほどお遠いからこれからも頑張る…!


つよつよだぁ〜‼

尊敬‼

初兎ちゃんも喜ぶと思う‼


>>2
ありがと~!

尊敬だなんてるりには似合わないです…💦

そうだといいな…!


やっぱり色々なところが大好きな人が昔同じ環境だったら頑張ろってなれるよね…👍🏻

なんか嫌なことあったら相談しろよな!!!((

祭壇一面紫で可愛い😭💖
強オタさん尊敬🥲
全部丁寧に並べられてて愛が伝わる…


>>3
だよね!めっちゃわかる!!

ありがと~!その時はありがたく相談させてもらうね!

紫しか勝たんので!()

るりは強オタさんとは程遠いよ!!💦

ありがと~!

グッズ並べるのに30分以上かかったからそうやって言ってくれてめっちゃくちゃ嬉しい!


めっちゃグッズある、、強オタで憧れる、!


>>4
ありがと~!

これからも推し事頑張ります!


5: 桃化 @ID235 2024/01/26 18:18:31 通報 非表示

めっちゃかわいい!!


>>5
ありがと~!

今回はこだわって祭壇作ったんだよねー!


つよつよ!!可愛いー!

尊敬するわ~…


>>11
るりなんて全然だよ💦

ありがと~!

るりこそsakuさんのことすっごく尊敬してるよ⁉


>>12
いやいや!!

本音ですす

いやこんな奴尊敬してもなんも無いぜ?!


初兎くんのこと大好きなのめっちゃ伝わってくるよ。

さすがだね・・・!

(何パターンか次の文章考えてみたんだけど、私なんかが言えることじゃなくて短くなっちゃった。ごめんね)


>>14
ありがと~!嬉しい…!

てれますな~!


16: 星の子 @hosinoko 2024/02/01 19:32:18 通報 非表示

しょうくんおめでとう

(私初めて知った)


>>16
そうなんですね…!

ほんとにおめでとうの気持ちでいっぱいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する