可愛いあの子が気にゐらない 歌ってみた

9 2023/11/13 16:15

おじいちゃんへ

配信で流すの禁止

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/13 16:15:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
まじか、うろ覚えだったのと一発撮りだったのがあってお蔵入りと迷ったやつやけどw

あざす


>>2
なんかうまくなってる気がす


>>5
僕いい子過ぎて嘘なんてついたことない


6: @sankaku 2023/11/13 23:21:54 通報 非表示

うますぎて馬になりそう


>>6
うまくないっす、下手すぎてヘタレになりそう(((??


9: @sankaku 2023/11/14 22:03:05 通報 非表示

>>8
上手いです、うますぎて馬になりそう


>>9
それは…おもろそうw


めちゃくちゃうまいしかわいく歌えてると思うよ


>>11
ほんとですか!?ありがとうございます!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する