マステ使って(^ら^)

32 2023/08/20 13:16
画像は投稿者により削除されました

マステは楽しいぞ、、、、、、

カッターには気をつけようネ!

いいねを贈ろう
いいね
32

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 13:16:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう😭✨


えー、まって、え?

好きすぎるんだが……

綺麗すぎだろお!!!!!!


>>2
初めてやったから緊張した〜😭


>>7
はじめてのレベルエグすぎる…… もっとみたい!


(たぶん)初コメ失礼します!

色の使い方とかめちゃ好きです…!✨

上手すぎる…!!


>>3
ありがとうございます!!✨

めっちゃ嬉しいです☺️


ぐへなんだその技…!!!✨✨

雰囲気がぐっと変わってて良いね!!!!


>>4
ずっとやってみたかったんよね!

ありがとーー😭✨


5: @sankaku 2023/08/20 18:33:22 通報 非表示

マステをトーンみたいに使うだとっ!?天才すぎる👏👏


10: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/08/20 23:08:49 通報 非表示

>>5
色んな人の見てたらやってみたくなったのよね〜✨

初めてやったけど上手くいって良かった!


12: @boku1125 2023/08/22 00:53:35 通報 非表示

えぇぇぇ 神やん

住所教えて貰いに行くかr((((((((((


13: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/08/22 17:03:35 通報 非表示

>>12
wwwいや練習で描いたやつだから会えるんだったら全然あげるんよねw


14: @boku1125 2023/08/22 17:08:24 通報 非表示

>>13
wwwww顔面偏差値が高かったら会いに行ってたんだけどな、、((

一年も経ってないのに絵を描く力成長し過ぎでは?努力の差ですね

てことで画力ください←???


え、美しい。らっだぁのくせに(((


16: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/08/23 22:29:36 通報 非表示

>>15
www

らだお、、、w


17: 界あづま @sakai_816 2023/08/28 19:50:17 通報 非表示

これでなぜか思い出してしまったのが咲く「ら」

こういうことできる人すげー✨


18: 朱歌 @pinto_ 2023/09/03 16:49:41 通報 非表示

らっでぃマステうますぎ〜!


画像・吹き出し
タグ: マステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する