推しの子のモノマネ

6 2023/08/23 21:35

マス子すき     

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/23 21:35:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/23 22:28:12 通報 非表示

そういうのはやめたほうがいいと思います。

あくまで私の意見ですが....

あまり気にしないでください。


2: ぬーん @Nuun 2023/08/23 23:04:56 通報 非表示

>>1
それなです。トピ画?が流れてきて目に入って少し不快に思ってしまいました。こういう系はもう少し配慮してほしかったのですが、これも個人の意見なので、どのようにするかはそちらで決めてください。


>>2
すまんけど文句はマスタードに言ってくれ


4: ぬーん @Nuun 2023/08/23 23:15:08 通報 非表示

>>3
んー…。まあ、この動画自体にも問題があるけど、それを紹介する時を気を付けて欲しかったな…。正直に言っちゃうと、マスタードさんだけじゃなくって、このような動画を紹介する、おすすめするような行動はできるだけ避けてもらいたい。不快に思ったりする人がいるので。一応言っておきますが、あくまでこれは個人の意見ですので、どうするかは任せます。これを知った上で同じような行動をとるならもう何も言いません。偉そうな態度で申し訳ない。ごめんなさい。


>>4
これはYouTubeで規制されてないし投票トークでも規制されてないなら文句言うなよ

俺らの楽しみ無くす気か


6: ぬーん @Nuun 2023/08/24 12:49:57 通報 非表示

>>5
あー…。なんかごめん。規制されてないならしょうがないわ…。いや、始めたばっかりだからよく知らなかったので、申し訳ない。謝っときます。すいません。あと、これ以上は喧嘩(?)はあまりしたくないので、私も反省してますし、これ以上はやめましょう。


>>6
そうだそうだ

公式マークも付いてない癖に


8: ぬーん @Nuun 2023/08/24 13:19:44 通報 非表示

>>7
あの、日本語読めますか?大丈夫ですか?日本語が読めるのなら、これ以上は煽ることも、この件に関することも話さないでください。これ以上は喧嘩みたいなのはしたくないです。あと、公式マークついてない人だって意見は言っていいと思うのですが、で、それを完全に否定するのもどうかと思うのですが。


>>8
日本語読めて無かったらネットできへんやろボケ

お前の言う事全部聞くと思うなよ


10: ぬーん @Nuun 2023/08/24 13:34:00 通報 非表示

>>9
いや、もう煽りとかこの件に関する話しをしたくないって言ってるのになんで言い返してくるかなって思って。自分のコメが嫌だったんでしょ?楽しみ無くすなっておもったんでしょ?だから謝罪してこれ以上は話さないようにしましょって言ったのに言い返して来て煽ってくるし文ちゃんと読んだうえでコメントしてんのかなって思ってそういう表現をしただけです。この表現は口が悪かったですね。すいません。んで、もう一回言いますが、これ以上は喧嘩みたいなのはしたくないので、もうこの件に関する話はやめましょう。煽り合いもやめましょう。納得したならこれ以上は返信しないでください。また、納得がいかない場合は私にどうしてほしいのか、何が納得いかないか説明してください。


12: ぬーん @Nuun 2023/08/24 18:46:39 通報 非表示

>>11
まあ、いちいち突っかかってしまった私も悪いので…。荒れてしまって申し訳ないです…。最初は意見言っただけなんですけどね。でも、ここまで来るとなるとちょっとさすがに…。と思いました。改めて申し訳ありません。


>>12
ええんやで別に


14: ぬーん @Nuun 2023/08/24 20:34:40 通報 非表示

>>13
ありがとうございます…!

これからは私も気をつけるようにします!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する