推しらぶ

13 2023/09/21 00:12

ホロかわええ

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 00:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 天使 . @kisaragi_muyu 2023/09/21 00:16:49 通報 非表示

船長のシールある、、いいなぁ、、((


>>1
いいでしょいいでしょ


3: 弥咲 @terua0909 2023/09/21 10:20:44 通報 非表示

え!めっちゃいいですね✨羨ましい!

ホロライブのグッツ私も欲しいです!(買おうかな


4: 承認欲求 @mena___ 2023/09/21 12:02:46 通報 非表示

ローソンのあくたんのファイルおそろだね👊🏻

あとイタジャガのござるのシールも


あくたんのファイルやなくてシオンちゃんのファイル男子の友達にあげた笑


あくたんめっちゃある!かわええ!!!!いいないいな

ホロライブ好きなら投票しよかな


>>6
あくたん頑張って集めました💪🏻😤

お願いです投票してください!!


>>7
いいよ!(一つも投票シてない人←)


>>8
そうなんですか!?

お願いします🙇‍♀️


左側のあくたんのファイル!!

お揃いだぁ!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する