すたぽらオリ曲紹介!

10 2022/11/29 01:49更新

こんにちは、うさみみです。

今回は、あたしの推しグループ「すたぽら(スターライトポラリス)」のオリ曲を紹介して行こうと思います。

First Star


First Starは、すたぽら初のオリ曲で、2021年9月25日に投稿されました。

作詞作曲はすたぽらメンバーのReluくんです。

Reluくんが大切なすたぽらメンバー、あたしたちリスナーのことを沢山考えて曲にしたそうです。

First Star→ 動画を見る

「僕らのヒーロー大作戦!」


僕らのヒーロー大作戦は、すたぽらのオリ曲で、2022年1月30日に投稿されました。

作詞作曲はReluくんです。

途中ですたぽらメンバー5人それぞれに自己紹介パートがあるので、まだすたぽらのことをあまり知らない方は見てみて下さい!

すたぽららしさや普段のすたぽらが出ている素敵なオリ曲になっています。

僕らのヒーロー大作戦!→ 動画を見る

「Next Star」


Naxt Starもすたぽらのオリ曲で、2022年9月18日に投稿されました。

作詞作曲はすたぽらメンバーのReluくんです。

あたしはすたぽらの目標が歌詞になっているなと感じました。

Naxt Star→ 動画を見る

〈まとめ〉


このように、すたぽらには沢山の素敵で思いのこもったオリ曲があります。

今回紹介した他にも沢山の素敵なオリ曲があるので、ぜひチェックして下さい!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリ曲 FirstStar

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/29 01:44:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うさみみ @usamimi 2022/11/29 01:44:37 通報 非表示

すたぽら大好き💕


2: 2コメさん 2022/12/13 11:22:14 通報 非表示

くにくん寄りの箱推し🧡


3: うさみみ @usamimi 2022/12/14 10:53:10 通報 非表示

>>2
そうなんですね!


4: 4コメさん 2022/12/14 12:02:23 通報 非表示

すたぽらいいよね!

私も大好きです!


5: 5コメさん 2022/12/26 10:11:14 通報 非表示

私もすたぽら推しです!

本当にすたぽらのオリ曲は神曲ばっかですよね!


6: うさみみ @usamimi 2022/12/27 18:34:28 通報 非表示

>>5
ですよねー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する