自由気ままなゆるゆるグループを作りたい━〆

2 2022/04/25 15:31

募集は〆切ました!!

メンバー↴

まいかɞあっぽーʚ@Sakusaku_ リーダー オレンジ担当

音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 水色担当

ソウエイ@魔法使いの見習い@R0421 紺色担当

環-憧 @akawafu 白色担当

活動↴

━基本自由━

したいように小説、お絵描き、歌ってみたをする

アイドル、歌い手活動→いまは△メンバーと決めていくよ!

公式垢について↴

名前が決まって次第作る予定!!

メンバー垢について↴

今は△!!メンバーさん全員が作れる場合作ってもらいたい!!

掛け持ち↴

OK!

モチーフ↴

花!!

応募↴

※①希望カラー

※②名前

※③どうして入りたいのか

④こんななまえどう?

※⑤事務所には入っているかいないか

※⑥何の花もちーふがいいか

例(自分の)

①オレンジ

②まいか

③他に小説グループとかあってきになったから

④fresh flower

⑤yurinana entertainment

⑥(菫から変更)ガーベラ

いろいろ↴

⑥、①は変更可能!!

締め切った!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自由気まま グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/25 15:31:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はいりたーい 

メンカラは水色

名前は 音緒

入りたい理由は、絵を描く活動してみたいから(下手だけど許して)

じむしょ、、?とーと内にじむしょなんてあるん⁉︎入ってないわ,,w

マーガレットかなぁ

ぶいちゅーばーはたまにみるう

ヒメヒナさんも入る?だとしたら見てる.

グループ名はまいかが考えたのに賛成


>>1
おけよおお!!

ぶいぜんたいやからおけけのけ!!!


>>2
よかたのた‼︎‼︎プロフに描く?(名前決まったら)メンバーまではかけないかも


>>3
メンバーは書かなくてもいいよ!

なまえきまったらなるべく書いてほしい!!


>>4
かくかくー


>>6
うぇーい


>>7
うぇーい

よければ拡散してほしい!!


>>8
おけけ


23: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/04/25 21:50:51 通報 非表示

>>20
いえいええ


10: 環-憧 @akawafu2022/04/25 15:48:28 通報 非表示

えっとー、裏垢なんですけどいいですか?((((((


>>10
おけけのけです()

内容に書いてあるのを書いていただければ()


13: 環-憧 @akawafu2022/04/25 15:57:10 通報 非表示

>>11
わかりました!


>>11
①紺色

②ソウエイ(リアルのあだ名は、マッキー。)

③自由気まなでゆるゆるなのがいいなって思った(他のグループは、そんなんじゃなかった

例外=1)

④えっ 考えとく

⑤入ってない

⑥ブルーデージー


>>14
おけけのけ!!

ありがとうございます!!


>>15
やたたたのた!!

ありがとーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>16
いえいえ(´・∀・`)👍


12: 環-憧 @akawafu2022/04/25 15:56:40 通報 非表示

①白色

②環(たまき)or憧(しょう)

③なんか、自由って言うのがいいなって思った!

④まいかさんが考えたのに賛成です,!

⑤本垢ではグループには入ってる、こっちの垢はない

⑥スズラン、とか?

ぶいちゅーばー好き!


>>12
はーい!!気付いて無かったごめん()

おけけのけ!


18: 環-憧 @akawafu2022/04/25 20:03:57 通報 非表示

>>17
うん!大丈夫!

あんがと!


@Sasmm @R0421 @akawafu

メンバー決定ね!!

メンションした人と私がメンバーね!

カラーとモチーフのお花の変更はあったら言ってね!!

モチーフのお花、花言葉とか見て変えてもいいよ~

https://lovegreen.net/languageofflower/p37490/

まあみんな仲良く!!

本題は↴

アイドル、歌い手活動をするか

グループ名はどうするか

メンバー垢をつくるか

↑の3つだね~

決めたら返信してほしい!


24: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/04/25 21:54:06 通報 非表示

>>19
アイドル、歌い手活動はわいは無理かな,,ごめんね🙇‍♀️

イラスト投稿をやりたいと思っとる

グループ名は「bouquet」かな お花モチーフのメンバーが集まってるから!

メンバーアカって,このグループのアカってことー?


>>24
グループ専用のアカウントみたいな(?)


27: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/04/26 06:37:19 通報 非表示

>>25
うーん、それなら作った方いいかもー


>>27
でもみんなが作るってなったら作るからちょっと後になるかも💦


30: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/04/26 07:23:08 通報 非表示

>>29
あ、わいはどっちでもいいよ!


26: 環-憧 @akawafu2022/04/25 22:29:55 通報 非表示

>>19
アイドル歌い手活動は出来ないかも,,,

んーと、flopla、とか、笑((((((

flower plantの略(?)

ん、作ってもいいと思う!


>>26
おけけのけ!ありがとお!


32: 環-憧 @akawafu2022/04/26 13:52:32 通報 非表示

>>28
いえいえ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する