<グループ>らふぃふるーつ入りたい人ー!!

11 2021/06/18 01:05

メンバーは10~12人を予測しています!

男子・女子は、一人でもいいので、入ってください!

活動内容はーただわちゃわちゃしたいなっていうことです!!

リーダーはメンバーで相談して決めます!!

あと、メンバーカラー私ピンクでいいですか?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ ぃふるー 人ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/18 01:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メンバーの絵をどうするかは、メンバー決まったらで!!


>>1
僕も入りたいです。


>>2
おけです!!メンバーカラーは、何がいいですか?


>>3
はい!黄色でお願いします。


>>4
黄色ですね!メモしておこう…

あ性別男ですか?(さっき僕って言ってたから確認)


>>5
はい!そうです。

本当に男性ですよ?


>>5
あ!もしかしてですけどレミリア・スカーレットって名前にしてました?


>>7
してましたよ。よく覚えてるね。


>>8
フレンドリー(?)に話した人は大体覚えてました!w


>>9
そうなんですねw

僕はあまねに会えて嬉しいですW


>>11
僕たちは気が合うし仲の良い友達ですねw


>>18
はい!♪w

これからも仲良くしていこうね!


>>20
しましょう!!仲良しこよし!!w


>>22
よろしくね!(笑)


>>26
暇なときに話しかけてね。その時は話し相手になってあげるからね。


>>1
入りたい!


そういえばアイコンフランなんですねw


>>13
何でフランだと分かったのですか?WWW


>>14
東北?ちょっとだけ知ってるからです!

(魔理沙推し)


>>15
東方ねwそうなんですね!

魔理沙可愛いね‼️


>>16
可愛いです!!だぜってのが可愛い♪w


>>17
男口調でねw

確か魔法使いであったような…?w


>>19
魔法使いってかわいいですしwなんか箱みたいなの出して技がすごかったなまえなんでしたっけ?


>>21
そうですね!w

確かにすごかったね!

わからない。


>>23
けどすごいわざ!!

(あれ?話が大幅に逸れているような______?)


>>25
だね!

マジックやったことあるの?

そうかな?


>>27
マジックやったことないですけど、友達がマジック上手いんですよねw


>>29
そうなんですねw

友達は何のマジックが出来るの?w


>>30
指輪を、ネックレスに通すマジック!


>>31
凄いなあw

トランプを使ったマジックは出来る?


>>32
うーん…わかんない…


>>33
そうなんだね。

マジックを見るのとやるのはどっちが良い?

ドッペルゲンガー とんがり

>>35
僕も見る方が好き!w


>>36
やっぱ気があいますねぇw


>>39
そうですねw

話が合うしw


37: 《もか*》 @moka0412 2021/06/18 17:32:13 通報 非表示

私って入ってもいいんですかね、、、⁇⁇


>>37
入ってもおけです!!勿論!!も神様なら何でもおけですわい!!

イメージカラー何色がいいですか?

イメージカラー


58: 《もか*》 @moka0412 2021/06/19 10:17:21 通報 非表示

>>40
やたぁ‼︎ありがとうございます😭イメージカラー、、、私のイメージカラーってナニ、、、⁇


62: 《もか*》 @moka0412 2021/06/19 14:09:24 通報 非表示

>>61
白のイメージすごい(笑)


>>62
<理由>

もかさんのキャラが白だから!!W


69: 《もか*》 @moka0412 2021/06/23 17:27:04 通報 非表示

>>68
じゃあ白で‼︎(笑)


38: お花 @hana1027 2021/06/18 17:37:08 通報 非表示

お花も入りたいです!!


>>38
わかりました!!

イメージカラー何色がいいですか?


42: お花 @hana1027 2021/06/19 07:12:30 通報 非表示

>>41
オレンジ色とか?


>>42
お花さんオレンジですね!おけです!!


44: お花 @hana1027 2021/06/19 07:27:10 通報 非表示

>>43
ありがとぉ(*^▽^*)


>>44
というより、どうして入りたっかたんんですか?


47: お花 @hana1027 2021/06/19 07:31:23 通報 非表示

>>45
なんだろなぁ、、、

みんなと仲を深めたいからかなぁ?


>>47
深めましょう!!仲を!!!!!!!!!!!!!!😝


49: お花 @hana1027 2021/06/19 07:35:08 通報 非表示

>>48
ですね!!

このグループってどんなことをするんですか?


>>49
うーん...例えばチャットで人狼とか?


51: お花 @hana1027 2021/06/19 07:37:47 通報 非表示

>>50
なるほどぉ!!


>>51
投票トークでやりたいってずっと思ってたことでー(^^♪

(今開いてもよいかも)


53: お花 @hana1027 2021/06/19 07:46:28 通報 非表示

>>52
よかったぁー

今何人入ってる?グループ


>>53
私も含めてらふぃふるーつ4人ですね!入ってる人


55: お花 @hana1027 2021/06/19 07:53:51 通報 非表示

>>54
おぉ!!何人くらいにします?


59: Yun3762 @Yun0720 2021/06/19 10:47:47 通報 非表示

私も入りたいです!


>>59
おけです!!イメージカラー何色がいいですか?

(ピンク・黄色・オレンジ以外)


63: Yun3762 @Yun0720 2021/06/19 14:27:44 通報 非表示

>>60
紫色にします!


64: mako @komuretukmrt 2021/06/20 15:26:33 通報 非表示

入りたいです!


>>64
おけです!!イメージカラー何色がいいですか?

(紫ピンク黄色オレンジ白(?)以外)


66: mako @komuretukmrt 2021/06/21 16:16:08 通報 非表示

>>65
えーっと、緑で


これ以上集まらないので6人メンバーでいいですか?(たまにメンバー増やすためのやつも出てきてもいいなら)


72: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 10:29:51 通報 非表示

>>71
おkです‼︎


>>73
おけです!メンバーカラー何色がいいですか?


>>74
はいりたいです


>>76
おけです!!メンバーカラーなにがいいですか?


>>79
何が決まってますか?


>>79
黄緑とかっていいですか?


>>92
ヤッタァ〜


80: えるめあ @sans343 2021/07/03 00:16:05 通報 非表示

中2ですけども、入っていいですか?(´・ω・`)


81: えるめあ @sans343 2021/07/03 00:20:36 通報 非表示

>>80
あっ、チャットとかやります?私、チャット出来ないじゃん(´;ω;`) (お母さんのスマホ使ってるからです)


>>81
フォローしました


86: えるめあ @sans343 2021/07/03 09:14:02 通報 非表示

>>83
ありがとう(*´ω`*) あとフォローしたよー


>>86
ありがとう


88: えるめあ @sans343 2021/07/03 09:34:14 通報 非表示

>>81
チャットとか出来ないし...メンバーに入るの諦めます(´・ω・`)


>>88
なんでぇ〜


>>88
大丈夫!!たまにか、

アイパットとか所持ケータイとかパソコンとかあったら同じ名前書いてこれますか?

(無理だったらたまにくらいでいいですよ!(^^♪)


94: えるめあ @sans343 2021/07/03 10:47:09 通報 非表示

>>91
アイパットとパソコンどっちも持ってねぇーわ(´・ω・`)


>>94
うーん...じゃあたまにとか??


96: えるめあ @sans343 2021/07/03 11:07:00 通報 非表示

>>95
すみません、たまにも無理なんです(´・ω・`)


>>96
了解です!出来たらまたコメントしてくださいね!!✨


98: えるめあ @sans343 2021/07/03 11:32:20 通報 非表示

>>97
はい!分かりました(ゝω・)


>>80
おけ!!メンバーカラー何色がいいですか?

(一個先輩...✨)


あと、赤と茶は空いてるかな?


>>99
(多分)


102: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/06 20:49:46 通報 非表示

>>99
はいれる??できたら入りたい_(._.)_


>>102
おけです!!赤と茶どっちがいいですか?


104: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/07 07:53:01 通報 非表示

>>103
茶色希望です!!


>>104
おけです!!


109: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/04 12:11:10 通報 非表示

>>107
ありがとうです!!


101: カタツムリ @yuuna0323 2021/07/06 20:06:20 通報 非表示

入りたいです。_| ̄|○ 今じゃ駄目かな…


>>101
いいよー!!はいりなんっ


105: カタツムリ @yuuna0323 2021/07/07 11:23:02 通報 非表示

よろしいでしょうか


106: 奈乃_ @nano0908 2021/07/07 14:32:37 通報 非表示

>>105
聞いてきます


出来れば入りたいんですてけどいいですか?(夜遅くにごめんなさいm(_ _)m)


>>108
いいよー


110: ちーたん @chi_tan2 2021/08/15 02:27:51 通報 非表示

今更ですが入れますか?青色担当がいいんですけど…


>>110
あおあいてないかな、ごめんね!

でも入るのはおけ!!


111: しむちゃ @shimutya 2021/10/27 09:18:00 通報 非表示

入りたいです!何色でも大丈夫です!もしかしたらアカウント変えるかもしれません(−_−;)


締め切りいいい!!!!!!!!!!!!!!

残ってるカラーは赤、黒、肌色、虹色です!!


いっとくけどもうしめええええ!!( ー`дー´)キリッ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する