なんかすのうむって言うグループの転生垢に次の活動までお待ちくださいって書いてたんだけどもしかしてすのうむも活動休止(?)でもしたの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ 転生垢 活動 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/18 20:55:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すのうむも活動休止したなら悲しいよ


>>1
すのうむのリーダーのそまろです。

活動休止と言いますか、あまりちゃんとしたグループとして活動できていなかったので、また新しく一から始めたいというメンバーもいたので新しく転生をしようということでこうなっております。

ご心配をお掛けしましてすみません。


>>4
そう言うことか


>>5
なんか誤解させてしまったようで💦


>>6
大丈夫!


>>7
ありがとう✨


>>8
どういたしまして!


>>9
あの、citrus mintのメンバーに選ばれたよおおお笑

おめでとうございます✨

ってことでいくつか質問がありまして、

①何色担当がいいか。

今使われている色は、赤、白、黒、紫、桜色 です。

②髪型はどのような感じか。

前髪や横髪、後ろ髪などをおねがいします。

③目の色

特に指定はないです。

こんな感じですかね。他に聞くことがあればまた聞くのでお願い致します。


>>10
やったあああ!じゃあ担当カラーはできれば水色そして髪型は!ツインテール!そして目の色は緑がいいな!


>>11
了解です(*′ω′)b

改めまして、おめでとうございますo(^▽^)o


>>12
はい!


しばらくって書くの忘れてた、、、、


「?」がうざかったら通報してください


>>14
ありやと


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆