推してるグループは(ヨジャ編)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | EXID | 42票(26%) | |
| 2位 | TWICE | 24票(15%) | |
| 3位 | IVE | 21票(13%) | |
| 4位 | NewJeans | 18票(11%) | |
| 5位 | Le Sserafim | 11票(7%) | |
| 6位 | Kep1er | 7票(4%) | |
| 7位 | NMIXX | 5票(3%) | |
| 7位 | aespa | 5票(3%) | |
| 9位 | MAMAMOO | 4票(2%) | |
| 10位 | KARA | 3票(1%) | |
| 10位 | ITZY | 3票(1%) | |
| 12位 | BLACKPINK | 2票(1%) | |
| 12位 | AOA | 2票(1%) | |
| 12位 | 少女時代 | 2票(1%) | |
| 12位 | GFRIEND | 2票(1%) | |
| 16位 | IZ*ONE | 1票(0.6%) | |
| 16位 | EVERGLOW | 1票(0.6%) | |
| 16位 | OH MY GIRL | 1票(0.6%) | |
| 16位 | T-ARA | 1票(0.6%) | |
| 16位 | Lovelyz | 1票(0.6%) | |
| 21位 | Billlie | 0票(0%) | |
| 21位 | LIGHTSUM | 0票(0%) | |
| 21位 | Lapillus | 0票(0%) | |
| 21位 | ILY:1 | 0票(0%) | |
| 21位 | I.O.I | 0票(0%) | |
| 21位 | GOT the beat | 0票(0%) | |
| 21位 | GWSN(公園少女) | 0票(0%) | |
| 21位 | gugudan | 0票(0%) | |
| 21位 | FANATICS | 0票(0%) | |
| 21位 | Cherry Bullet | 0票(0%) | |
| 21位 | CLASS:y | 0票(0%) | |
| 21位 | CLC | 0票(0%) | |
| 21位 | fromis_9 | 0票(0%) | |
| 21位 | LOONA(今月の少女) | 0票(0%) | |
| 21位 | MOMOLAND | 0票(0%) | |
| 21位 | f (x) | 0票(0%) | |
| 21位 | 2NE1 | 0票(0%) | |
| 21位 | 4minutes | 0票(0%) | |
| 21位 | Secret | 0票(0%) | |
| 21位 | SISTAR | 0票(0%) | |
| 21位 | miss A | 0票(0%) | |
| 21位 | Weeekly | 0票(0%) | |
| 21位 | Wonder Girls | 0票(0%) | |
| 21位 | Girl’s Day | 0票(0%) | |
| 21位 | (G)I-DLE | 0票(0%) | |
| 21位 | Apink | 0票(0%) | |
| 21位 | Red Velvet | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私は、IVEとiz*oneとLESSERAFIMだよ💕
NewJeansもTwiceもいいよねー!みんな誰推しなの?私はIVEだったら、リズちゃんとレイちゃんとイソちゃん推しLESSERAFIMだったら、ウンチェちゃん推し、NewJeansだったら、ハニちゃん推し、Twiceだったら、モモちゃん推し、iz*oneは、全員好きだから決められないですー😭

