すとぷりの中で一番好きな人は?

ボタンを押して投票してください!
1るぅとくん16票(23%)
2ころんくん15票(22%)
3ジェルくん12票(17%)
3さとみくん12票(17%)
5莉犬くん6票(8%)
5ななもりさん6票(8%)
るぅとくん
23% (16票)
ころんくん
 
ジェルくん
 
さとみくん
 
莉犬くん
 
ななもりさん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 一番好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/25 19:05:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/25 19:05:44 通報 非表示

活動休止中の方が入ります。


2: 2コメさん 「さとみくん」派 2022/09/25 19:10:03 通報 非表示

やっぱ最推しなもんでw

みんな好き!


8: 8コメさん 「さとみくん」派 2022/09/26 20:25:30 通報 非表示

>>2
ななもり不倫してたような


9: 2コメさん 「さとみくん」派 2022/09/26 20:25:53 通報 非表示

>>8
それでも嫌いになれん


3: 3コメさん 2022/09/25 19:15:29 通報 非表示

みんな苦手


4: 4コメさん 2022/09/26 14:09:19 通報 非表示

>>3
は?

アンチかよ通報しよ


7: 3コメさん 2022/09/26 20:09:45 通報 非表示

>>4
いや、アンチとまではいかないよ。しかも苦手っていう感想を言っただけで通報はないよね


5: 4コメさん 「莉犬くん」派2022/09/26 14:12:02 通報 非表示

莉犬くんです!

あのね莉犬くん可愛い!

  by莉犬くんの萌え袖も好きなりぬりす

莉犬くん実写

6: 4コメさん 「莉犬くん」派2022/09/26 14:14:11 通報 非表示

>>5
莉犬くんしか勝たん!

  by莉犬くんの萌え袖も好きなりぬりす

莉犬くん萌え袖

10: 10コメさん 「ななもりさん」派 2023/07/08 20:38:51 通報 非表示

可愛いよね!!

莉犬くん実写シナモン

11: 11コメさん 「莉犬くん」派2023/08/10 17:54:46 通報 非表示

キャラデザが神そのもの

莉犬

12: 12コメさん 2023/10/11 20:35:47 通報 非表示

莉犬とななもり以外


13: 13コメさん 「ジェルくん」派2023/10/12 16:27:21 通報 非表示

ジェルくん推しです🧡
ガチ恋勢なのでライバル(被り)は基本的嫌いです。
ライブいって、目があったし!トロッコで🧡くれたしもう死ぬ箱推しよりのジェルりすですねw
心の病気と闘いながら、投稿してくれたり(Xに)YouTubeで面白い遠井さんシリーズを投稿してくれたり、リスナーのことも考えてくれるとか神すぎ!💫
ジェルくんの好きなところは歌い方と仕草と優しいところと、マイクラしてるところがめっちゃ可愛いところ(莉犬にボコボコしているところを綺麗にしてくれたら感謝してたところ)日頃の感謝とか結構してるし、めっちゃ可愛い(ライブのファンサをじっくり読んでらところ可愛すぎる!!!!)とにかく私の人生変えてくれたし、それきっかけで、自分のモデル活動も頑張れるし!
話逸れるけど、俺のこと好きな君が好き(Twitterより)とかまだ可愛すぎて🪦^_−☆
同担拒否に文句ある人に言うけど同担拒否は好きな人が女の子(他の)と話してたら嫉妬するように私も嫉妬しちゃうし、他の人からフォローされてるとイラつきます^^圧
でも強オタさんは、しっかりリスナーのことや、ジェルくんのことも考えてくださるので強オタさんは好きです💓🌀
いままで支えてくれてありがとう!これからもおさせてね(夫になって)来世はきっと結婚までいけるね!🧡一生羊の王子様でいてね
話逸れるけど(またw)
https://www.instagram.com/shuna.ho/のアカウントで毎日DM送ってます!🧡🐏
この愛をどうか、ジェルくんに届きますように!
よかったら私のインスタもフォローしてくださいhttps://www.instagram.com/shuna.ho/
↑これです!w
あんまり顔面良くないけど最近はジェルくんのために費やしてるので全力で勉強も頑張るし、
ジェルくんに愛されるような顔や性格になれるよう、日々努力してます!
すごく短い文になってしまいましたがこれからも一生愛してる💞🌀
大好き!!!
〰︎ジェルくんに届け💞〰︎

しぃちゃんより!


14: 13コメさん 「ジェルくん」派2023/10/12 16:28:44 通報 非表示

いや可愛すぎな!

ジェル

15: 15コメさん 2023/10/16 14:19:54 通報 非表示

ぱこもり6位で笑えるww


16: 16コメさん 2024/02/23 19:32:51 通報 非表示

ジェルくん声が好き


画像・吹き出し