莉犬くんと出会って360週目

3 2024/02/24 23:31

莉犬くんに出会って、莉犬くんを推し始めて今日で360週目を迎えました

360週って聞くと短く感じるかもしれないけど、日数で表すと今日で2520日

こんなに長い間たっくさんの思い出をありがとう。

すとぷり文化祭 今までのライブの衣装とか歴代ペンライト、仮作成したグッズなどたくさんのものがあってとっても楽しめました!

2022年の莉犬くんの誕生日記念グッズがアニメイトで発売された時は、すっごく嬉しくて朝早くからアニメイトいって、まさかのりあ友まで協力してくれて購入までできました!ものすごく嬉しかったし、はじめてのりけんくんとかりねこくんのグッズですごい発売まで楽しみにしてたの覚えてます!

2023年はすとぷり初ファンミーティング、すとふぁみがあって無事当選することができてものすごく嬉しかったの覚えてます!!

莉犬くんとは数え切れないほどたくさんの思い出があって、莉犬くんに出会えて本当に後悔がないです。親や同級生に認めてもらえなくて悔しくていっぱい泣いて、でも莉犬くんの言葉に支えられて、たくさん莉犬くんを布教して今では学校で莉犬くん推しと言ったらいるって言ってもらえるようにまでなりました!!莉犬くんの同担さんいっぱい学校にいて、たくさん莉犬くんの可愛いところ好きなところかっこいいことろを共有してます!!

サプライズで莉犬くんのピクチャータオルをプレゼントしてもらった時は本当に嬉しくて泣きました。歴代で1番好きなビジュかもしれない!!?って言ってたピクチャータオルで本当にお顔が強くて、ビジュが良くて可愛くて最高です!!ぬいぐるみも毎回かかさず買ってて、特にHere We Go!!のぬいぐるみがお気に入りで学校行事とか旅行行く時とか絶対持って行ってるお供さんです!!

これからも莉犬くんとたっくさんの思い出を作っていきます!!そして、莉犬くんをたくさんの人に布教して、すとぷりをそして歌い手を全世界に広げていけるようにがんばります!!

今年もたっくさん現場に、莉犬くんに会いにいきます!!!

莉犬くんと出会えて360週目、2520日ここまでたくさんの思い出をありがとう。これからもたくさんの思い出を莉犬くんと作っていきます。大好きです。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 23:31:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する