【募集終了】グループ作ってみたいなって思っt((

5 2024/03/02 19:48

なんとなくグループ作りたいな~って思ったので一応トピ作っときます

ゆる~く活動出来たらいいなと思ってます!!

内容はメンバー集まって決めようと思います!!

もしやりたいと思ったらぜひコメントどうぞ!!

入ってくれる方

ちょこさん 緑色希望

美楽さん

悠亜さん

桃化さん

ぺぺ(自分)

莉美佳さん 赤色担当

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: グループ t

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/02 19:48:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やりたいです!


>>1
いいですよ!!

ちなみに何色担当希望ですか?


18: 美楽(=^x^=) @mirakuuu2024/03/03 08:33:59 通報 非表示

>>4
返信遅れてすいません!青か水色がいいです!


>>18
じゃあ水色でもいいですか?


20: 美楽(=^x^=) @mirakuuu2024/03/03 08:58:54 通報 非表示

>>19
いいですよ!


やってみたいかも、、、!


>>2
いいよぉ!!

何色担当したい?


やりたいあと掛け持ちあり?(今、サブアカでやってます)


>>3
掛け持ち全然いいよ!!

何色担当がいい?


掛け持ちありならやりたい!


>>7
掛け持ちでもいいよ!!

何色担当やりたい?


>>8
おk!

緑で!(こいつどのグルでも緑以外選んでねえ)


12: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/03/02 23:27:01 通報 非表示

掛け持ちありだったらやってみようかな…


>>12
掛け持ち全然いいよ!!

何色担当したい?


14: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/03/02 23:31:19 通報 非表示

>>13
赤!!


16: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/03/02 23:33:07 通報 非表示

>>15
あざっす!


意外と早く6人集まったので一旦募集締め切ります


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ t

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する