なんかグループ作る 募集中



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 21:39:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとーっ、(≧∇≦)


>>3
これから、よろしく!


>>4
よろしくねーー!!!


>>5
いえーい٩( ᐛ )و


>>6
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ていうかどんなグループ?w


>>7
うーん、

ある程度人数集まったら決める!


入りたいです❣️


>>10
どうぞ

入っちゃってぇ〜(≧∇≦)


>>11
入っちゃうぅ~ー

(ありがとうございます❣️)


>>12
これからよろしく╰(*´︶`*)╯♡


>>13
よろしく!何て呼べば


>>14
るりでおねしゃすっ!


>>15
おけです!


>>17
やっと、きたぁぁ


>>19
平気だよーん


メンバーカラー何がいい?


はいりたいですっ


>>23
いいよっ!

メンカラは、

🤍💜💙💛以外で

選んでもらっていい?


>>25
透明?

頭悪くて分からん٩( ᐛ )و


>>27
ありがとー!


>>29
トピック作ったから入って!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆