とーと内グループのメンバー募集終了

6 2022/11/08 16:37

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/08 16:37:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



入りたいんですけど、何をするグループですか?


>>1
歌ったり話したり遊んだりいろんなことをするグループ...なのかな(?)


>>4
歌うんですか...

ちょっと考えときます!(歌の歌う系は苦手なので..)


>>5
べつにうたわなくてもいいですよ?

はなすのメインでww

ぼくも歌うの苦手だし...


>>6
じゃあ入りたいです!


>>6
じゃあ入りたいです!いいですか?


>>9
いいですよ~❕


>>10
やった〜〜!


はいってもいーい


>>2
いいよ~❕


入りたいです

女の子だよ


はいりたい!!


>>11
いいよ~❕❕


14: 14コメさん 2022/11/09 22:32:46 通報 非表示

マジでさっき始めたばっかりだけどやりたい!

ちなむとプロフ見てもらえばわかると思うけど性別は

体→女 心→男?です(声低めもできるし高めもできるのでどっちでもおkです)


>>14
すみませんこれ俺ですw

ログインすんの忘れてたww


>>15
だいじょぶですww

え、入ってくれるんですか?


17: ゐおり @cmnk08222022/11/10 19:47:45 通報 非表示

>>16
もちろんです!逆に入っていいんですか?めっさ嬉しいです!

あとフォローしときますね~


>>17
ぜひ入ってください!!

あ、男子としてでもいいですか...?


19: ゐおり @cmnk08222022/11/13 19:01:15 通報 非表示

>>18
おkです!!

よろしくぅ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する