最近のとーとについて思う事。

4 2022/06/12 19:26
画像は投稿者により削除されました

私の最近のとーとについて思う事、です。

ちょくちょく本音が出ます。少し閲覧注意です。申請してくれたら気づき次第通します。

ここからです↓

最近死にたいとか言う人が多すぎる。まぁ最初から多かったけどさ

これほど多いと構って欲しいから死にたいって思ってるのかなってなる。本当に思ってる人はいるだろうけどガチで少ないだろうね。

居心地悪いよ

そりゃあ仲良い人が急にいなくなったら悲しいよ。私もそうだったもん。消えないでって、生きてって身勝手だけど思っちゃった。

病みアピって思わないでって言われてもさ、ハッシュタグで騒いだりするからそうなるんだよ?

死にたい人ってそんなに偉いの?生きたい人の気持ちを考えずに無茶苦茶してもいいの?

精神的にヤバくて自分の事しか考えられてないんだったらさっさと精神科行け。人間としてそれおかしいから。ついでに病みアピしちゃう癖も治してもらえば?

皆を傷つけないようにとか、楽しくとーとが出来るようにとか考えないの?

……あ、そっか。人の事考えてる暇なんてないんだよね?

だって君死にたいんだから。

その人間として終わってる思考回路、早く何とかすれば?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最近の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 19:26:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かる。

最近、死にたいとか、自○するとかのつぶやきめっちゃ多い。

構って欲しいのかな。


画像・吹き出し
タグ: 最近の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する