バレンタイン総選挙に出すぞー!
よっしゃ!BとGは地味に吐き気がするけど頑張ったぞ、、!(ぼくら恋人のせいだ!)
picoもどうにかして登場させて応募したい
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 投票候補だああ
ちなみに今回神絵師いっぱいいるから(youもそう)、私は勝つの無理だからルナ目標にするよ!!!!!!!!

