さかなのとーとラジオ【第12回】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかなの ラジオ 12回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/31 22:09:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: うるか @urukauruka 2021/10/31 22:10:39 通報 非表示

リスナーとして参加してもいいですか?


>>1
聴こえてる?

リスナーかスピーカーで聴けるよ!


5: 黒神 : @Dodl 2021/10/31 22:31:48 通報 非表示

こんー


>>8
ばんわー

スピーカーかリスナーでどぞ


無駄である


ヤルミナティーの方がわかりやすいかと!


やんべ

聞こう思たらイヤホンぶっ壊れてて聞けん.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

てことで、また今度聞くのぉ


こんばんは香音です中1ですよろしくおねがいします


>>14
はぁーい


>>14
ラジオ聞いてもいいですか?


>>18
中1です!よろしくおねがいします


俺の小説にも出てきている

scp 仮面ライダー

22: 黒神 : @Dodl 2021/10/31 22:49:32 通報 非表示

鑑賞会かよwww


>>22
ツッコミうまいですね!


24: 黒神 : @Dodl 2021/10/31 22:50:42 通報 非表示

>>23
そかw


対処ができるからまだ怖くない


このラジオは明日は何時からありますか?


>>26
午後10:00からやってます


>>27
ありがとうございます‼ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>28
楽しみにしてますね!

ありがとうございます土下座

安心しろそのイケアは財団のおじさんたちが封鎖してくれる


うわぁぁ

マスオサン

ああぁぁぁぁ。

マスオ 恐怖

半身猫を見よう


>>36
みたいです


かわいい

 半身猫

40: 黒神 : @Dodl 2021/10/31 23:23:02 通報 非表示

エロアニメのURL貼ろ


ケテル闇子かな?


>>40
載せるな

しねー

45: 黒神 : @Dodl 2021/10/31 23:25:26 通報 非表示

スルーありがとう


46: 黒神 : @Dodl 2021/10/31 23:25:54 通報 非表示

すいません

すいません

さかなだめだよ 言っちゃダメだよ


かわいい

ケテル闇子 イラスト

ただ単に血だらけで死ぬ現象を擬人化したscp


51: 黒神 : @Dodl 2021/10/31 23:30:44 通報 非表示

かわよ

ケテルやみこ

こんばんわあ


>>53
しゃべってますかい?


>>54
あ中二病g((((((((((((((((


影移動が一般的


>>59

今だれがscpのことしゃべってん?


>>62
ohhhhhやばいなw


こわいやつやん

怖いやつやん

>>65
知っとる


やめろー

やめろー死にたくない

カートゥーンキャットでもそろそろ見ますか?


>>68
ハイっス(ヤルミナティーで)


このフォームの走力100メートルを10秒で走る     さてこの設定がある理由はわかるのかな?

scp 仮面ライダー 一話

>>71
ある原作者が答えるワープ能力があるが100メートルを10秒かけてはしる


>>74
いやウサインボルトに負ける


ケテル闇子フォーム描いた


>>78
ま!!


>>78
可愛いのか?ってとこ


リスナーモードだと聞こえないのでスピーカーモードにしていいですか?


>>12
ヤルミナ好き


>>87
https://tohyotalk.com/question/221045

闇子フォームです 可愛くない


>>88
改善こんな感じに作れないのか?

ポッピーピポパポ 変身

変身者は女性です


キングフォームの曲が好き


高鳴る剣 輝く勇気


この曲知っている ドキドキプリキュアとコラボさせてるのを見てる


>>95
動画を見る

ちなみにドキドキプリキュアにも剣崎がいます


ファイブは第一期ですか?


知っているけど見てないナ


102: せいちゃま @seichama 2021/11/01 01:15:25 通報 非表示

わからん


104: せいちゃま @seichama 2021/11/01 01:16:49 通報 非表示

6秒で伝わったことうざい

6秒で

105: せいちゃま @seichama 2021/11/01 01:17:06 通報 非表示

たしかに


106: せいちゃま @seichama 2021/11/01 01:17:26 通報 非表示

www、、、


107: せいちゃま @seichama 2021/11/01 01:18:46 通報 非表示

何故スライスしなかった!


じゃあ今日はここで ノシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆