今日のとーとニュース 12,1

10 2023/12/01 19:44

こんにちは、今日が初めてのとーとニュースです。

髪型総選挙、投票最終日にバグ発生


なんと入れられる票数が370票となるバグになりました。

私も333票余りました。

タグでも報告されています。

https://tohyotalk.com/hashtag/%E3%83%90%E3%82%B0%E...などで

冤罪事件発生


https://tohyotalk.com/hashtag/%E3%82%8F%E3%81%9F%E... です。

名前が同じでもナリスと勘違いしてしまうのも仕方ないですね…。

12コメを晒すタグ


https://tohyotalk.com/hashtag/12%E3%82%B3%E3%83%A1%E6%99%92%E3%81%9D%E3%81%86 です。こういうタグはよくトレンドに入りますね!

初めてのとーとニュース、どうでしたか?


初めてのとーとニュースの感想をよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/01 19:44:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次俺のクソ速報欲しい()


>>4
どんなんや


>>9
俺がメガネのせいで値上がりしたとか??? そんなかんじ


10日は続けて欲しい!


ワイ昔荒らしニュースとかして炎上したから


>>8
あったねそんなの


>>10
炎上用アカウントだっけ


結構分かりやすく書いてあるから、次もみたい


すごくよいですつづけて下さい、


すごい!とーとの1日をまとめられている!😳


17: ぇぁ @Akuamarin 2023/12/04 19:04:26 通報 非表示

よきよき


18: 黎明 @nagaenagaenagae 2023/12/04 20:42:27 通報 非表示

次回も出してほしい


画像・吹き出し
タグ: 今日の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する