とーと民でジェルくん推しといえば誰ですか?

7 2022/01/09 21:44

コメントのとこ書いていってくれると嬉しいです(

読んだやつハートつける(

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 21:44:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
それなw

私もゆんちゃですん(

byアレ?しぃだけど?


>>2
ゆんちゃの🍓👑🧡くん愛は強い(((


>>4
強いですよ、もー


>>5
強すぎですよー


>>6
もうとーとで一位というね、記録を残されているのでね。すごいですよ((


>>7
そーっすね((


>>8
どこで記録とったんでしょーね笑(((あなたが決めたやん


>>9
けっこう前にとったらしいっすよ((


>>10
あ、そなんすか (


わかんなあい(((ホントは書いたけどやっぱやーめた


>>11
らしいっす(


>>13
まぁ言うて6年前くらいですかね(


>>14
ですね(((


>>15
ゆんちゃんが確か乙女だった頃のお話ですね(

あらま(


>>16
ゆんちゃは今も乙女ですわよ?(((


>>17
そですわね(

乙女だわ(((


>>18
そうよ((w


>>19
まぁ雰囲気と乙女が混ざってる感じですわね(


>>20
そうですわね((


>>21
もうこれバッチリですわ(((


>>22
ですわね((


>>23
誰もがうらやましがるわよー(


>>25
乙女すぎずってところも凄いのよ

かっこいいと可愛いってかーんじ(


>>27
私も雰囲気女子になりたいのよ(


>>30
いや、一般人でいいや(は


>>31
あ、拙者も((


>>32
いや変わるんかいっていうねw


>>34
もうこのままでいいかも♡

アッッッッ、もちろんゆんちゃんも最高にいいわよ?


>>35
うへ(

それなぁ


>>36
もうみーんな最高ね(将来親ばかになりそう


>>37
ねー((こいつも


40: 40コメさん 2022/04/05 11:04:58 通報 非表示


41: Nene>Nene @S432 2023/01/05 09:08:44 通報 非表示

私ですよ)))


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する