選挙活動(?とーと民総選挙で投票する人絶対見て!

4 2022/08/10 22:16

どーも!とーと民総選挙に立候補した凛生です!

えっとぉ!意気込みとアピールポイントってか自己PRしますっ!

・意気込み

とにかく頑張ります!!まぁ、楽しめればいいかなーって思ってやってます!

なん今で表示されるのかわからんけど出来るだけいいじゅんいでいたいなぁー!

・自己PR

えっとぉー友達に言われた私のいいところですけど、素直、明るい、ノリがいい、山田くんと、ゆーてぃーが好き。ってところらしいですw

これは私もおもてるw

まぁ、でも自分でもノリにはなれるかなーって思いますw

あと、Hey!Say!JUMP好きな子!仲良くしよ!

とゆことでー!

凛生の選挙活動いっかいめでしたぁ!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙活動 選挙 投票 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 22:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する