愛猫の擬人化を描いてみた!髪色の調整とかするかもです(その場合、選挙以外で出します)
指で描いたから、少し歪んでるかも……
できれば投票おねがいします!
髪型、実はM字になってるんですよー
気付きました?茶トラの頭の模様もM字なんで
絵上手い
>>4ありがと