【ゆっくり実況】とある優しいヤンデレの1日のルーティンが斜め上過ぎた - すげー優しいヤンデレの1日のルーティン【ホラーゲーム】

3 2022/05/05 13:56

asdfgameさんは神よ。←最初に書くことがそれかい?

べるずさんの新作ホラゲ(ほぼほぼネタゲー)は安定で面白かったww

「剣が刺さってる男を救えるのは一度だけ」とか「日本をよく知らないナンシーが作ったホラーゲーム」とかも面白いぞww

この人はガチホラーやっても面白くなるからホラゲ苦手だった私はめっちゃ衝撃だった☆

リグルがどんどん強くなってる…ww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実況 ヤンデレ 1日 ルーティン 斜め上 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/05 13:56:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し