どっちもどっちが好き?だったら断トツでヤン魔理やな。
ちなみに見る側、する側が好き。でも1番は霊夢被害者、魔理沙ヤンデレが好き。ヤンヘラでもいい。
魔理沙はどっち?だったらツンデレ魔理沙の方が印象高いけど、ヤンデレもよくて、どっちにしろ決めランないからどっちもで。これは私の意見だから愚痴んなあとどっちでもいい人それぞれやから魔理沙はこっち魔理沙あっちだろ!とかどうでもええねん。あとサンタさんクリスマスプレゼント東方スペルバブルくれ⇦
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。