【小説】 ハロウィンの1日 第2話 「未来の婚約者!?」

2023/10/22 16:24

前回のトピックはこちら!↓

https://tohyotalk.com/question/580219

あたりが光って、突然男の子が現れた。

?「いたたたた…」

サーシャ「あなたは…?」

私がそう聞くと、男の子は信じられないことを言った。

?「僕?僕はあなたの未来の婚約者のルイスです!」

サーシャ「み、未来の婚約者?」

婚約者といっても、私は結婚していないし、するつもりですらない。

ルイス「驚かせてしまってすいません。でも、本当なんです。サーシャさんと、次のクラス替えで隣になり、卒業する年に婚約するんです」

ルイスの表情は、本気そうだった。

サーシャ「あ、あなたはどうしてきたの?」

私がそう言うと、ルイスはにこりと笑った。

ルイス「やっぱりあなたは、気になりますよね。なぜ来たかというと…」

サーシャ(この子、美形よね…この人なのね。)

ルイス「あなたが今着けている、『女神の涙』が異国のものに盗まれてしまうのです。」

サーシャ「女神の涙が!?」

私は、耳元で揺れる『女神の涙』をみた。

ルイス「詳しいことは言えません!では!気をつけて!!」

サーシャ「あ、ちょっと!!」

聞きたいことがあったのに、青黒い光がルイスを包み込んでいった。

サーシャ「誰かに引っ張られていたわよね…」

今日庭園に来た時よりも、今日のお見合いが憂鬱になった。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ハロウィン 1日 2話 未来 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 16:24:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し