【小説】【デオデオチャンネル】ぐるみんの正体が気になるデオキシス!

2 2023/04/18 11:13

トオイ「wwwww」

デオキシス『何見てんの?』

トオイ「ぐるみんの動画だよ、ぐるみんの正体は未だに謎なんだって」

デオキシス『よし!ぐるみんの正体を確かめようではないか!』

トオイ「何でそうなるんだよ…」

〜数分後〜

ルチア「ねぇねぇ!『ぐるみん』って知ってる?」

サトシ「グ…グルトン?」

ルチア「違う違う!ぐるみん!最近話題の動画配信者で、正体は謎なんだって!パートナーはクワッス!」

サトシ「へぇ〜………………なぁ…ルチア…あれ…」

ルチア「………………また?」

動画を見る

デオキシス『はいど〜も皆さんこんにちは、デオデオチャンネルのデオキシスです』

ルチア「またやってるの?」

トオイ「うん………………で、企画なんだけど…」

デオキシス『なんか最近、ぐるみんとか言う奴がいるんですけど、アイツは一体何者なんでしょう?そこで本日の企画『ぐるみんを呼んで正体を確かめよう!』』

サトシ「気になるんだ…」

デオキシス『それでは早速、ぐるみんのところに行きましょう!』

〜セキエイ学園〜

ルチア「セキエイ学園にいるわけないでしょ?」

サトシ「リントに怒られるぞ」

トオイ「本当にいるの?」

???「私がぐるみんです」

サトシ「お…お前は…」

エニグマ「私は エニグマと 申します。 以後 お見知り置きを......。」

サトシ「エニグマってパズドラZのあのエニグマじゃないか!?」

ルチア「あなたがぐるみんなわけないでしょ?」

エニグマ「さて ルチア 早速ですが あなたに 質問です。 あなたに とって エクスプローラーズは どんな組織だと 思いますか?」

A:悪い組織

B:良い組織

C:変態組織

D:まさかぐるみんが!?

ルチア「まさかぐるみんが!?」

エニグマ「私が エクスプローラーズの リーダーです! ふふふ…。 私が ノリツッコミを するとでも?」

トオイ「お前ぐるみんじゃないだろ…」

エニグマ「そうですが?」

サトシ「でしょうね」

デオキシス『何でエニグマがいるんだよ…』

エニグマ「セキエイ学園っていい所ですね。」

ルチア「通じてないし…」

エニグマ「ぐるみんの正体ですが、私にもわかりません。」

サトシ「じゃあ何で来たんだよ…」

エニグマ「I came here on the orders of Mr. Amethio. I have a question for Ash. why do you think i came here What am I saying again?」

サトシ「急に英語…」

エニグマ「To conclude, we'll find out what Nidothing really is later. Please subscribe to the channel if it helps.」

ぐるみん「ここだよ〜」

ルチア「あ!ぐるみん!」

エニグマ「いたんですか?」

ぐるみん「正体はまだ教えられないけど、ぐるみんグッズをあげるよ〜!」

サトシ「あ…ありがとう…」

ルチア「いつかコンテストに遊びに来てね!」

トオイ「先程、エニグマが英語で喋ってましたが、本日の結果、ぐるみんの正体はまだ教えられませんでしたが、いずれアニポケの放送中に分かると思います。為になったよって方は、チャンネル登録お願いします」

シュルク「よかった、これで解決ですね」

サトシ「またシュルクかよ!?」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 デオデオチャンネル ぐるみん 正体

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/18 11:13:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/18 11:14:44 通報 非表示

エニグマの質問だ!懐かしい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する