【読切】褒めて!!

6 2022/11/17 21:44

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

・irxs 黒青

・純粋様&地雷様は自衛をお願い致します。

・ほのぼの

・「」(黒 様)『』(青 様)

______________

カタカタ‥

タイピング音が響き渡る部屋。

彼は数時間PCとにらめっこをしている。

ぱたん、という音と共に彼がこちらへやってくる。

『あにき~!!』

急に抱きついてくる彼。

自分より背が高いクセにこれとは、ものすごく可愛らしい。

ずっと独り占めしていたい。

「どしたん~?w」

あまりの可愛さに、笑いが抑えられなくて少し笑ってしまう。

『まろお仕事頑張ったから褒めてっ!!』

なんだこの生き物。

もう可愛すぎてやばい。(語彙力in世界旅行)

「頑張ったな~、すごいすごい」

『ちゃんと褒めてる!?』

「えらいえらい、がんばったね。」

______________

「うぉ、w」

さっきよりもっと強い力で抱きしめられる。

怒らせちゃったかな?

「痛い痛い、力緩めて、w」

彼は何も言わず力強く抱きしめてくるだけ。

そんな彼の頬が、少し赤く染まっていた。

______________

クラスの男子がやってて湧きました()

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/17 21:44:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/17 22:02:37 通報 非表示

なに可愛いは??


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する