(小説)僕の性別(2)

3 2022/09/15 01:10

蓮香「誰?」

倫「私は倫(リン)」

蓮香「そうなんだね。」

倫「蓮香でしょ?名前」

蓮香「う、うん⋯なんでわかるの?」

連「こう見えて、私、ミキカにいじめられてたから、蓮香がいじめられてたって言ってたし」

蓮香「僕は女の子になりたかったな⋯」

言っちゃった。どうしよう。男って気づかれた?

倫「私の弟と同じね。あんた、美女だし美男子よね。」

蓮香「うん⋯///」

倫「じゃあね」

蓮香「バイバイ」

いい人なのかな。

ミキカ「蓮香の兄ってイケメンだし可愛いわよねw」

僕に、兄なんていないけど、、多分姉か

倫「はぁ、、、」

マキコ「お金頂戴。あんたの家って大企業の社長じゃないw」

倫「は?」

マキコ「早く出せよ。テメェ」

あいつと同じだわ。

蓮香「⋯⋯⋯⋯!」

倫がいじめられてる!!!!助けたいでも、、、、

倫「マキコ、彼氏の佐久がよんでたわよ」

マキコ「マジかい?行くわ」

蓮香「倫、、、、」

倫「あれは遊びよ」

翌日

倫「お邪魔します」

蓮香「うん」

倫「あんたの性別の問題どうするのよ。手術するの?」

蓮香「⋯⋯⋯」

倫「度胸つけなさい」

蓮香「うん。ごめん。」

ピンポン

蓮香「はい?」

絢香「開けてぇ」

蓮香「開けるね」

カチャ

絢香「こんにちは」

倫「よろしくね」

絢香「はい」

アイコンメ一カ一の使いました。サムネの子は倫です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 性別 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 01:10:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ヲルカ @apgjmmw 2022/09/15 01:31:00 通報 非表示

>>1
こんにちは!


こんにちはぁ


画像・吹き出し
タグ: 小説 性別 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する