僕の推し当ててみな!!

2 2022/12/19 17:05

てことでやりたくなったのでやった((

個人的に10と2と3と9がムズイと思う。

答えはサブ垢でそのうち言うさ((

全問正解いるかなぁ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

簡単なのは多分東方かな。

UT AUが多い?気にするなぁ!((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/19 17:05:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ、、、ほとんどアンテ、、、


>>1
気にするなぁ!!


>>2
気にしてしまう、、、そしてもう答え分かった


>>3
じゃあ教えろやゴラァ(((


>>4
此処で言っていいの?あと、、、怖い、、、


>>5
大丈夫大丈夫!当たりとかこの垢では言わんし!


>>6
1ナイトメアサンズ

2赤血球

3プロセカ

4博麗の巫女博麗霊夢

5サンズ

6ドリームサンズ

7ななもり

8普通の魔法使い霧雨魔理沙

9キャラ

10羽々斬

(←は?これ全部適当だろ

違うし!10はちゃんと考えた!(←え、、、うさんくさ(←は?

(←すみません何でもありません


>>7
おお!じゃあ答えはDMで言うね!


>>8
遠慮しときます(←は?


>>9
しないでよw


>>10
え、じゃぁ教えて?ぜんぶかんだからw


画像・吹き出し
タグ: みな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する