【小説】シェアハウスの日常 4話《学校編》

3 2024/02/20 19:20

小説を始める前にりはるからお知らせ‼︎

5話から参加したい人を出したいと思います。

小説に参加したい子は言ってね!

--------------------------------

今日の登場人物

💕…りはる 🍪…のあ 🐏…ヒロ 🍗…ゆあんくん

🦊…どぬく 🍫…えと 🍑…全員 🌹…なおきり

🐸…シヴァ 🎸…うり 

初登場人物

👩🏻‍🏫…2組担任 

🍩…ありさ(りはるの親友)

🧑🏻‍🏫…3組担任

🚙…そうま(なおきりのクラスメイト)

☀️…なな(なおきりのクラスメイト)

--------------------------------

〜りはる視点〜

今日は学校に行く日、なんだけど

前まで私女子校に通ってたんだけど

今日から違う中学校に転入することにした。

クラスはのあさんとヒロくんとゆあんくんとどぬと同じ

ちなみに私は2組

今はのあさんとえとさんと2人で投稿している

12人で登校したら目立つしきついから

👩🏻‍🏫「今日は転校生が来ています。」

💕「初めまして、りはるって言います。よろしくお願いします!」

私の自己紹介が終わったら

みんなが私に拍手をしてくれた。

そして私の席はのあさんの隣になった

🍩「ねぇ、りはるちゃん?ちょっといい?」

💕「何ですか?」

🍩「私、りはるちゃんと親友になりたい!」

💕「もちろんです!」

私は同じクラスの子と

親友になった

🍩「私の名前はありさだよ。よろしくね!」

--------------------------------

3組の様子

〜なおきり視点〜

2組はからぴちメンバー多くていいな。

俺達のクラス(3組)は今日から3人

ちなみにるなさんが転校したって伝えたのは

うりりんが朝先生に伝えた

🧑🏻‍🏫「急なんですが、皆さんに悲しいお知らせがあります。」

🚙「何何?」

🧑🏻‍🏫「るなさんが転校しました。」

🍑「えぇーー!?(-からぴち」

俺達は知ってるから叫ばなかったけど

みんなにはそのことは言おう。

🌹「はい、そうです。るなさんは学業で忙しいので転校したんです。」

☀️「そっか……るなちゃん戻ってくるといいな。」

--------------------------------

今日は2組がメインです。

最初にも言いましたが、参加したい人はいってください。

↓この中で選んでください

いじめ役(2人)

のあさんの友達役(1人)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス 日常4話 学校編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 19:20:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りはるちゃん、私のあさんの友達役やりたいです!


>>3
ありがとうございます、りはるさん。

続きがとても楽しみです!!!


>>7
ありがとう、りなちゃん。

実は私の小説垢でコメントしてくれたの

りなちゃんが初めてだよ!


僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


あの、りはるさん。私いじめ役したいけど

いじめられっこがもふくんだったらやりたくないです。


>>4
まろんちゃん、いいよ!


>>4
フォローしといた!


りはるさん、いじめられっこって誰ですか?


>>5
いじめられっこはヒロくんです。

もふくんではないので安心してください。


りはるちゃん!私、いじめっこ役やりたいです!

でものあちゃんがいじめられっこ役だったら嫌だな。

あと麻論さんと同じ意見で、いじめられっこって誰?


>>6
こはるちゃん、いいよ。

いじめられっこ役はヒロくんだよ。


13: *架空* @kakuu_10202024/02/22 20:59:52 通報 非表示

なお兄の親友で!!


>>13
OKです。なお兄がメインの話でそらちゃん出すね!


15: *架空* @kakuu_10202024/02/23 15:18:30 通報 非表示

>>14
おk!!

ありがとう!


>>15
絵文字何にしますか?


17: *架空* @kakuu_10202024/02/25 11:04:51 通報 非表示

>>16
どーしようかな。

☁←これでお願いします!!


>>17
いいですよ!「☁️」にしときますね!


19: *架空* @kakuu_10202024/02/29 17:53:19 通報 非表示

>>18
有難う御座います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する